つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

裏技求む!

はいはいはい。
昨日満喫で
はぐれ大往生というHPを探し、盆地地帯の地図をプリントアウトして完璧だわっ私!
と思ったらどうやら今回は湖畔の地形だった模様。
そりゃぁ陣の配置とか違うわな! ・・・orz

そして、ヤク中見てますよーと、某ゆきさん対人徒党の侍様から所作を頂き、
見てくださる方いるんだぁ。。。とちょっとびびった
そんな今日この頃の柚月です。ヘタレですが誘ってくださいねっw!

んで今日、同じ満喫に通い(!)
林道地帯合戦地図&今回の湖畔地帯合戦地図をGET!
もう道にまよわねええええええ・・・タブン。

さて昨日も武将めいてまいりました!
うし、侍さんの動きみるじぇええええええと薬師で参戦。
知人は忍者暗殺タソ、おんも月さん、僧いっちーetcな
珍しく一会という隊列を組みますた。
んで遠山成功~~~?
と思ったら侍さんが割れ、つるべ怖いよガクガクブルブルとなりつつ
そこは慣れてるアタッカーの月さんと暗殺タン。
遠山をうりゃあぁっと倒し、割と安定めに。
んで討ち取りーっ。お疲れ様でしたっ。あとの事はたるいので省略w
囮してくださった皆様、救援に入ろうとしてくださった方、etc…
ほんとにありがとうございました!


途中川べりで洗濯でもしてるのかいな、と先生を目撃。
ずーっと川にいるのでりせき?寝落ち?と思ってたら、

アミーゴ先生は河童です。(所作)

やべ、めっさうけたw
先生の装備が馬りんの立物に、あのフリフリの新装備。
どう見ても不審人物極まりない。
「先生、何してるのw?」
「修行です。」
「荒行ですね。」
その後も先生を見かけてたら、寝そべってたり河童そのもので素敵でした。
戦場の癒し系、今宵も河童なのでしょうかw


んで武将をそこそこやらせて頂いて貰ってるのですが、
自分なりのちょっと取り付き方の事など。
(というかこの方法はお勧めは絶対に出来ないのですが、
合戦若葉マークついた方が少しでもとりつき出来るようにー。と思って書きます。
うはこいつクソ師様だなwwwとか思われるのも承知ですよ、ええ。
スキルもないし、なんせ養殖ですからね・・・orz)

私の場合、囮様にタゲ▽を併せてから対象をnpcに変えます。
その前に見える位置から障害物ないかなーとか、確認。
主観でちょっと調整等をしつつ、
0になったらオートランボタン押して囮様の後をついていき、
陣近くになったらオートラン解除。ターゲットを近くにいる武将にあわせれれば、
上手い誰かがたたいてくれるはずですっ(他力本願・極)
陣の中に入って武将がいるはずの所までいければいいはず。
囮様が道を間違えたり、途中のnに捕まったりしたときは勇気と根性でっ。
まぁインターバルでも地形覚えようねTTてところでしょうか。
地図あるから、もう野々村行くはずが加藤の陣とかもうないから!
また誘ってくださいorz
というか皆どうやって取り付きしてるんだろう~?
と気にもなりますがw教えてPLZ

その徒党の間
某酒池肉林の会へ行けない私に、某変態様から
なんでこないんですか?
おごりますけど、羞恥プレイになりますよね?(うろ覚え)
仮にお金があっても、その翌日健康診断な訳で。
7時以降ご飯も水分もとっちゃだめ。
どうしろと。指をくわえて皆の食べる所を観察かw

とりあえずこの3日で身長を3センチ以上伸ばす方法と、
体重を3キロ以上減らす伊東家もびっくりな裏技あったら私に教えてくまさい。
ま じ で 。
タモサンヤバイヨー(出川風)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-09-16 19:57