つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

超プン学!

はいはいはいはい。柚月@満喫ちうでございますようううう

さて小牧山!
今回は東西戦高レベル地帯の「大津」になった模様。
前回はグランディア3をやっていたために、まったく参戦できなかったわけですが。

今回は買うソフトもねーし、参戦すっべ!と、(サクラ5がほしいところですが金g(ry
家老部隊会話に参加~~~~
「ばんわあああああああ」
と同時にツキコ様から
(ていうか本当はゲッコさんらしいYO!めんどいのでツキコさんでw)
「涼で武将行くよ!wプン学よろ」(うろ覚え)

は、はいぃい?????
何、どっきり?知力とスキル全くないのにwww 
と三流芸能人並のリアクションをしつつ、
うだうだ対話いれてたらどうやら本気なようで。
・密教僧るーしぇさんがいるから、孔雀明王法で多い日でも安心☆(違)
・極上軍学侍とわさんが鍛冶になってるので、手取り足取り教えてくれるらしい!(はぁと)
・武芸むちが全ての術をとめてくれるらしい!(GJ)
・飛鳥山さんが森羅でゴーゴゴゥ☆(ぉぅぃぇ!)
・巫女月さんが死の誘いで全員痺れさせるらしい!&幻惑ゴーゴゴー☆(はぃ?)
・薬師はるちんが全てにおいて癒してくれるらしい!(・・・)
という凄いメンツ!涼超PLでござます。まぁ薬師もPLなのですがw

てなわけで、涼がじたばたしてる間に妻木>としぞー変更。
実装も沈黙、籠絡、活殺、みね、看破、反撃封じ、不動、守護極意、自制心と完璧☆
(忘れそうなのでここに書いておきますw10個だったら逆転らすいぃ。
全国の軍学さん必須ですよううう ・・・って知ってるよねorz)

いきなり中からですか!!知力どう頑張っても374と微妙どこなのに。
(もうこの辺で中の人混沌・極)
で、とりつき成功しつつ、とわさんに教えてもらいつつ、討ち取りーっ。

その後に塩屋奪還。
塩屋は某徒党を全滅させたくらいの脅威の武将です!
で、とりついたものの。
むちだけいねええええええええw
(はい、中の人ご存知かと思いますが混沌マックス)

やべぇ、全滅か。だって術止めいねーwww
やべぇ、1のバー長すぎる蘇生とかかぁああ!!
(だから三連射だって、一人も死んでないでしょ)

どうしよううううううううう てくらいに混乱してました。
「吹雪だけ止めればいいよw」
みねをするも、生命マックスのnには守護は絶対出るもので。
沈黙しろやああああああああああ ってところですよね、ぇぇ。
吹雪は出なかったものの、まぁアレだ・・・orz

「涼もうすぐ壊れるからむち早くきてくれw」
とはるちんにまで言われ
むちが返り咲き。そこそこに落ち着いて倒せたものの、やっぱり武将怖ひです。。。
そこそこに武将経験値は1くらい上がったのでしょうかねぇ。
そして、極上軍学侍とわさんレベルになるにはいつの日になるんでしょうかねぇ。
サービス終了までには・・・と思った
涼、初武将チャレンジでした。
「燃え尽きたぜ真っ白にな」(c)あしたのジョー

武士道まどかが先の小牧山で二刀でののむーにチャレンジときいてたりで、
感想>よく覚えてないや^^; に激しく同意ですたw

とりあえず落ち着いて実践あるのみですよのぅ。
で、レベル50とか、ありえない侍。はっはっは
・・・がんばるぞぅTT


対人での感想>活殺がほぼ全員に決まるとすっげぇ気持ちいいいいぃいw
対人は正直もーむずすぎっ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-09-15 19:27