つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもより多め。


オラ、つええ奴と戦いてえ・・・。

っつーわけで、斯波一族をソロで倒してまいりました!
弱 い も の イ ジ メ で す 。
もちろん、熊、六、技、神 を飲んでまして・・・w
恥を晒すと、丹飲んで、攻撃力230ちょい、防御300いってなく・・・TT


装備はそこそこに。武器は大薙刀。

一回目。
斯波一族x2
雇われ占い師x1
斯波護衛兵(?)←名前忘れた x1

詠唱準備があるので占い師等から適当に。
回復は再生、詠唱準備技は入れてなく、
いざ喝破された時に活身いれるかなぁ、みたいに思ってたのですが。
喝破もなく安心して倒せました。再生の恩恵・・・。
が、しかしソロでの苦労を思い知ったす。
低 速 ・・・orz
おっせーーー!!!
バーはなんとなくわかって(ヘタレ)先に攻撃するんだけど
間に合わないよ、ママン (*´Д`)
呪詛返しで占い師にやるも。
なんか、これって意味あるのかな、ってくらいに・・・w
次のターンで殺したり出来るのに呪詛ってどうかなぁと。
自分の方の▽が消える分にはいいんだけどね。

二回目。
斯波一族x2
雇われ占い師x1
斯波護衛兵x2
呼び出し準備のバーが来てる時には違うターゲットに攻撃をいれてて、
護衛が斯波一族を呼ぶ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んで、詠唱準備をわかってて攻撃しても、守護のうざさ、護衛のうざさったらないっすな!
術きまくり^-^

斯波一族のまげ6個とり、一回の経験値10000、潜在が30ちょいかな(うろ覚え)
薬師のソロでもそこそこ遊びたいな、という方は斯波一族はおすすめっす。

途中侍さんが「危なくなったら言ってくださいね、助太刀しますので^^」
ありがたやでした。 


その後、けろしゃんから透漆の生産依頼。
後に永久ちゃんが来る。

その後かおちんから電話がっ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「みこーーーーーーーーーーみこの番号教えてもらったの、
ちがってるぞーーーーーーーw」
かおちんテンション高っw!ハァハァさせてもらう。
す、すまぬ。わざとじゃないんだよぅ・・・
なんで番号間違って教えたかな(TT
まぁ、かおちんは ま ん ま でしたw
かおちんおもれぇぇぇぇw 
いつか会って話せるといいのぅ(´・ω・`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-09-25 01:35