つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

満喫ちう。

ちょっとリアルなぞも、カルシウム不足な出来事がありまして。
弥栄さんに癒される(*´∀`)ホワワワーン
またメッセにてお話いたしやしょう!
つか信の復活激しくキボンヌでごじゃります!!


さ、快感フレーズ見て元気になります!(違)
と、いうかこの漫画の紹介HPを某変態かんぬそ様に教えていただき、
その漫画を読むべく満喫へ。
ええ、腐*子・極ですが何か。

つぅかこの漫画。何気に失笑。絵も自分好みな絵ではないんですけど。
うはwwwwありえねwwwwww的展開が多すぎて。
なんというか、少女漫画好きな方は是非ご一読を。
ありえねーだろ!がいいです。ええ。
(あと1?年若ければ多分ハマってたんだろうなぁ・・・w)

一口トリビアーン
その快感フレーズでリュシフェルというバンドが漫画で出てくるのですが、実在してた。
まぁリアルと漫画とは別もn(ry  byビジュアルヲタ



で、昨日、信。
妖魔陣で、怨霊光秀撃破!
んで武具を開放したら知力30ちょい、耐久30ちょいのウエイトマイナスの鞭ゲツ!
打つわよ、オーホッホッホッホッ
というか、生命気合付与ではないので装備せず、
死に戻りして即座に無くなったわけですが。
ゾーン消滅って痛いわね、奥様・・・(ホロリ


で、光秀撃破した後、ちょっといざこざがあったり。
あまり妖魔陣来たことないのであれなのですが
(というか侍の時の記憶が燃え尽きてる為、激しく抜けております)
殺伐としてるところなのでせうか?
下克上?ようわからんのだけど。
同じ織田家なんだし、仲良くしましょうぅぅ(つдT)
/平伏
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-08-18 20:54