つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小牧山云々2


んで、誤爆板にも書いてあった
某誤爆僧 
                 脱      兎        。
しかも奪付与で白付与等を奪われた挙句、逃げるったぁどうよ!!
いっちーと組むと絶対何か大きなイベントが起こるので、気が抜けませんね^-^;;;;
沈黙も入ってない敵の僧のバーも読まないといけないのかのぅw?
 

合戦終盤気味になると、囮・防衛等に回ったりしてました。
まぁ釣れない囮!急いで叩いたのがnだったりとかもう・・・orz

んで、奪った後の陣の防衛がやっぱり足りない?なんて部隊で話してて。
叱咤激励、興奮薬って必要さねー。って思った。
まぁ興奮薬なんて持ってないんですが。(駄目薬師・極)



んで、関係ないですが。
クイズマジックアカデミーに激ハマってまふ。
なんていうか格ゲーだとガチャガチャプレイなのでやっててつまんなくなるし、
(むかーしラストブロンクス東京番外地っつーゲムはハマッタのですが。黒澤ぁと凪)
これは自分の頭脳のみ!みたいなもので。かなり好きです。
キャラも萌えるしな!
赤髪で芸能得意は私だと思ってくまさい(ノ∀`)
ようやく全国オンライントーナメント一位になれて、
中級魔術師2級>上級魔術師にランクアップ
うっしゃがんばるぜえええええ
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-08-12 19:32