つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小牧山云々。

はいはいはい。柚月@満喫ちうでござますー。

小牧山反省・・・
もう猿の如く!

合戦前の日。
いまさらなのですが、柴田隊の皆様に黙って、
昇 進 い た し ま す た !
なんていうか一回くらいは試験突破したんだし家老になりたいじゃん?
ね、みこちゃん?^^^^ 
っていう悪魔(?)のささやきが聞こえまして。
フラフーラと信長様の元へ。
柴田隊の皆ごめんちゃ!いつか涼でそっちいくじぇ!!
(でも明智ってオチが待ってそうな今日この頃。)

ほいでもって、部隊アイテム3連銃貰ったZE!!!
ひゃっほーい、これで術止めできるZE!!!
・・・なわけなく。
信濃屋敷の諏訪さんの術すら止められませんでした・・・orz
やっぱり腕力装備か・・・。
生命3000近くを維持しつつ、腕力350超え目標ですかにー。
と無理をいってみる。



そして小牧山。
まぁ、家老に昇進したのですが部隊会話がアレだとか云々聞いてたのですが
んなにさほど思ってたほどでもなく(何)
楽しく会話聞かせていただいたり、誤爆したり(つдT)
陣の終わり際、本陣を制圧しようかとしてた所、
無双さんのチャレンジコーナーが始まる。

第一弾 「道三に挑戦☆」
隠形ないのにも関わらず、
道三めがけて走るくろがねさん、無双さん、陽炎さん丸見えーズ。
失敗>転生の繰り返し。結局たどり着くことは出来ず(?)

第二弾 「nをつらずにどこまで行けるかチキンレース」
つったらそこで負けだそうです!w
怪しい歩きで他の織田PCを翻弄しつつゆっくり歩いていく無双さんたち。
その間に本陣>後奪還を狙ってた斉藤PCが走りだす。
ワラタw


んで、先日。
家老の皆様に武将徒党に誘っていただいたのですが、
移動実装で坂井に突っ込んだりだとか・・・orz
その前に部隊会話で
「某鍛冶様が野々村移動実装で血の涙を流しております」
時を同じくして、道水さんから(晒)
「今採掘技能でののむーやってまーす^-^」
ぅぉぃ大丈夫かよw
と、突っ込みたくなったものの、
自 分 ど う よ!!!  
しかも旗なので逃げれるに逃げれず。
使える技能が活身4のみ・・・。
自分死にそうなのに、治身丹を侍にすべて渡して自分の分はなかったりだとか。。。
せっかく侍さんが沈黙いれたのにも関わらず、
小細工、暗黒くらって呪詛返しをしてその敵nにつけたりだとか。
(しかも最近それがわかりました・・・orz
小細工>呪縛>沈黙 で上書きされるらしいよ!よい子は覚えようね^^(泣))
鍛冶さん死亡>侍さん死亡>侍さん入ってくるで坂井撃破。
ホントスミマセンデシタ/超平伏
最近薬師としても自分のスキルの無さに泣きそうでござます。
ぶっちゃけ。
薬師名前のらんでもさ、武将叩いただとか
そういう人に名前載っけてほしいと要望送ってみます・・・w
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-08-12 18:49