つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

災厄の日。

今日は同じ仕事内容ばっかりやってた。
後に手にマメが出来る。
かなーり痛いけど、この辺はまだいい。
痛 い け ど 。

「(後輩の年上の方)ねー柚月さん、手、痛いんだけど!」
「あああーごめんなさい。ずーっとその仕事ですよねぇ。
ちょっと待ってくださいね、次の仕事変えますから~。
これなんかどうです?がんばれそ^^?」
「うん、がんばる~~~^^」

「(同じく)ねー柚月さん、汚れが多くってふき取るのめんどい~」
「ああー、めんどいよね~~、はずれに当たったんですね、きっとw
・・・はい、大体は拭き終わりましたよ~。ふき取ったんだから、
まぁ、がんばれ~~~っっ!w」
「うん、がんばるw」

まぁ、言いたい事はあるが、この辺もいいw 
命令役だから(*´Д`)←目上の上司休みなので。そこそこ命令はできる。
(何気に使われてる気もするが、まぁいいや)


「明日来れそう?」
「あ、はい!」
この辺も予測してた出来事なのでまだいい。
むしろ積まれてる仕事状況みて、出るんだな、と思ってたし。
つぅわけで、いっちー、むちょ、じんたん、かおちんをヨロシク頼むっ(謎)


「柚月ちゃん~、私明日休みなのね、明日ゴミ捨ててくれるかなぁ~?一生のお願い^^」
「ああ、一生のお願いパート1ですね、はい、わかりましたw」
まぁ、この辺もいい。何気に断れんしっ


で、仕事終了。


仕事場から最寄の駅までの道、雨がポツポツ降り出す。
まぁ、この辺もしょうがない出来事。
んで家への最寄の駅到着。
そこそこ降ってきた。

まぁいい。

コンビニで買い物でもしようかとパンx2、飲み物等を買う。

ああああああああああああ

・・・

会社に財布を忘れる。
しかも。
光熱費を払うためちょっとばかし多めに昨日おろしておいた。
が、しかし、会社にはもう誰もいない時間で。

ま、まぁいい>< 夕飯抜き!!
明日、財布の中身とられてないかそっちのが怖いけどっ!!!


・・・コンビニのレジ並んでたのに品物を戻しおめおめと帰っていく。

すると。

大粒の雨が。家に近づくにつれて。プラスアルファで雷のオマケ付き。
雨宿りしても、一向に落ちつく気配なし。
だめだ、濡れて帰るか・・・。会社で着てた服を頭の上にのっけて帰るも
意味無し。

もうね!脱いで身体洗っちゃうよ?
そんな感じの濡れっぷりでした。
もうしたたりまくりでしたよ(*^ー゚)b

・・・で、ね。

帰ってから風呂入るじゃないですか。
そんだけ濡れてるとね。
即効風呂入り、ずぶ濡れになった洗濯物を洗濯機に入れスイッチオン。

あっ、コントクトのケース、ジーンズに入れてた!!!
洗濯機壊れる壊れる。やばい~~~TT
と、コンタクトケースを取り出そうとしたら。



・・・あれw?えへ?えへへへへ




携帯洗濯機にいれてたーーーーーーーーーーーーーーーーー
入れたまんまあらってもうたーーーーーーーーーー!!!!!
雨に濡れるといけないからって、ジーンズに入れたまま、入れちゃったんですね
・・・orz

撮影ライトが煌煌とついてて!
あからさまに、
「壊れてるよ 奥さん!ウヒャヒャヒャヒャヒャ!」
みたいに私を蔑んで見つめてるわけですよ!!!携帯様が!(妄想)
いや、人間ってダメな事が重なるとこうなるんだな、と・・・

つぅわけで余計な出費増えました。携帯代。
明日買いにいくぞうぅTT
買ったら対話入れるからおせぇてね・・・

まぁ、この状況を見て、信m(ry
ほんっとぉぉぉぉぉぅぉうぉうぉうぉうにすんませんした!
川中島で援軍にいくも。赤備えがぁ
源さん、むちょ、うきょさん、けろしゃん、雪さん、あられちゃん。
柴田隊半分以上ってのが凄かったけどw
猫がなんかやらかしたのだってば ってのは半分の言い訳。
次はまともに丹のんできまふ!/大平伏

薬師じゃないじゃーん。
だって春日山に売ってなかったんだもの(ぇ
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-09-23 01:35