つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地震、雷、火事、親父

地震今日もまたありましたが。
正直買い物中の地震ってこわいっすな。(その時本屋にいてた。)
余震がまだまだ続くみたいだけれども、皆が無事でありますように。

んで、先週土曜日の地震。
うちの会社が震度5強の地域だったので、
高く積み上げられた荷物が殆ど落ちていたそうです。
月曜日積みなおしをして、荷物整理。
まぁ私はいつも遅刻寸前なもので来たら片付いてるわけですが(*^ー゚)b


地震がおこったとき、その時何をしていたか?!
        信。     
いやいやいや。まじでこわかった。
下から突き上げられ、それから横に揺れ・・・。
・・・途中からタンスの上にあるTV必死になって押さえてましたw
なんつー危ういところにおいてあるんだ我が家のTV!!
正直外出してたら・・・と考えると、家にいてよかったなぁと思いました。

その時の某おんもーゆっきーさんとの対話。
「地震凄かったみたいだけどだいじょぶか~?」
「うん、大丈夫TV押さえてたけどねw 雪さんとこはだいじょぶか?」
「核シェルターにいるから平気よー」
・・・どうやって信やってるんだ、君w!!


13年振りの地震だったらしく。
13年前起きてた地震も記憶がそこそこにあり。
これも確か土曜日。時間帯は深夜。
若かりし私は電気GROOVEが好きでありまして(今も好きですが)
電気GROOVEのオールナイトニッポンが生放送中に起きたんですよ。
っつーことでパーソナリティの石野卓球とピエール瀧にかわり、
アナウンサーの人が延々地震情報を伝える。(←これは結構記憶にある)
んでする事もなくなった石野卓球とピエール瀧は何をしたかというと、
 全 裸 。(だったらしぃ)
ラジオなので、見えるというわけでもない行動なのですが。
つーことで、電気万歳(*´ー`)b
スチャダラパーと組んでいるアルバム買おうかまだ迷ってます。クス
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-07-28 22:21