つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロマンかがやくエステール。

大名昇進クエとかいうのが実装されたもよう。
妖魔陣というところっす。
感覚的には龍爪みたいな感じですかねぇ。
そこに入るとすぐ武器防具装飾品みたいなのが支給されるのですが、
東西戦みたいな付与ができるのですが、ぶっちゃけ自分の装備のがいい(´・ω・`)?
装飾品が**のかんざしという技能枠が1個追加される品で、
これは応用や知力振ってない職業の方にとっては装備できる品かもにー。

んで、詳細がわからずそのクエの狩りへ行く。
・・・結果。
私だけ2,3回割れ死亡。しかも旗。
ほんっとおおおおおおおおおおおおにすんませんっした!!>その時の徒党の皆様
もう自分に鬱ビームでございました。


なんか刹那さん曰くボスみたいなのが中武将並の強さでそれを倒すと
生命200+腕力30+知力30ちょいの小刀を貰えたらしい。
でもその武器、
ゾ ー ン 消 滅 。
まぁ
そこから出るなっ!てことだね(*^ー゚)b


その後某ツキコ様がなごやで売り子をしてたもので、
竜の涙を売って手に入れたお金をもとに、
御門宝石店にて2000貫分の付与石を作っていただく。
ちなみに涙を売らないと、付与石作成なんか頼めないほど貯金してません!!
(その時の財産800ちょいだったりするのは内緒だ(*´∀`)

・・・結果知力14が3、知力12が2、10が1 (ごめんうろ覚え)
大丈夫ですか大丈夫ですか?!元とれないって言ってたのに充分とりすぎてるよ?!
と、14やら12が出来たので翌日リアルで自分の命&ツキコさんの運を少々心配する。
作り終えた後、御門宝石店、魅力石を作り始める。
13などの石が出来たりで更に買わせてもらい、錫杖に付ける。
これで子守りも死の誘いもへっちゃらだZE!と意気高揚。

結果。
魅力14>11・・・orz
中の人の魅力に依存してるのかしらね!!と言わんばかりの結果ですた。

涼の武器防具も全てロス2~4。
なんていうか。ほんっとーに、
いい石でも、取り付け運がないと駄目だね!(号泣)


あとはようやく軍学2に入ったので、活殺を覚えてインテリ侍目指すじぇ!
脱ヘタレ侍!(無理)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-07-28 21:45