つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぷっちょモンブラン味。最高ですぅ☆

どうも。
「つつもたせ」と「ししおどし」を本気で間違えた馬鹿柚月です。
カコーンカコーンと鳴るのがさ、竹筒じゃん・・・。
咄嗟にでた言葉が(脳内)確か5文字>竹の筒>筒>そうだツツモタセ!!)
・・・笑われたのは言うまでも無し。
「お見合いだと即破談よw?」
「だよねぇ・・・。」

(「・・・つつもたせの音が風流ですよね^^」
「ハァ?('A')」
「・・・すみません、この見合いはなかったことに」
「ええええええ?!」)

まぁ見合いなんてしないですけどね。。。(ノ∀`)
ガンバレ私。



今日も合戦参加。上司が生き残ってるのは(中老以上で)柴田勝家と織田信長だけ。
だから、柴田隊で死ねて、PC叩けて、囮になればお役にたてるとおもって、、、
で も 武 将 を 釣 る 。  ・・・orz
初めての経験TT 
うぅぅぅ。
ほんっとすんません!武将徒党の方々。
わざとじゃないんですよ、ちょっとでも釣ろう、PC叩こうって思って。
っていいわけはいいですね、そうですねー。次にいかします。巧い囮目指します。

妻木ルートがどうしても減速する!!
インターバルちうにけろしゃんに教えを乞う。
加藤の取りつき、武将編・囮編も けろしゃんTHX!!。
囮ってホントに難しいんだなぁ、って改めて実感。
近すぎると釣っちゃうし、遠すぎるとなかなか釣れない予感。

回数重ねないとねー。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-09-21 23:11