人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尻に(ry

寝る前、メールチェックをするため、ちっとメッセにイン。

ミフさま(晒)よりアレなページを教えて頂く。

尻にネギを差して解熱実験とか。

もう。


ありえねぇ!!!ホントにやる人いたんだ!!!
散々信で広めてたわけですよ!風邪引いて熱出てた人に
「治るよ?」だとか言っちゃって。
事実いたとは。

・・・薬でもやってるんですか、この人。なんでこんなにテンション高いのかとかもういろいろ。
ネットって奥が深いのを再確認。


こういうのを平気で見れる柚月もなんか荒んでますけどね'‘,、(´∀`) '`,、
んじゃねます。おやすみなしあ。


興味のある方どうぞ。
ttp://blog.livedoor.jp/asataka37_2/archives/14478156.html
自己責任で見てね☆つぅか他がくだらなすぎて見る気g(ry


今日は七夕様でごじゃります。

信で七夕イベント開始。
何気に採取で笹、愛情の結晶、若返りの薬というのをゲッツしましたん!
友情のは黄金の紙片なのかなぁ。
去年皆から貰った友情&愛情の所作と同じやつなのだろうか~。気になり。

んで明日サクラ大戦5発売。
あああああああ~~~~~~ほっしいいいいいい、やりたあああああいいいい
敵が織田信長とかいってますよ奥さん!
個人的にサジータ・リカリッタがよさげ。
http://sakurav.com/
まぁ3のグリシーヌ萌えっ。とか言ってた割にクリアせず4も・・・(ノ∀`)
オンラインゲームやりはじめてからまともにクリアしてません。
やべぇよ。
by yuzumiko1 | 2005-07-07 01:35