つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信めいてますが。

PSOの時からの知人の体調がすこぶる悪い。
んーー、一日も早く治ってほしいのぅ。
色々とあったけど、付き合い始めてはや5年目突入ですか。
歳をとるものだよねぇ。
ホントに色々話したり、お互い環境はかなーり変わったりしたけどw
実感わかないけど。・・・祝いたくない年齢になったりね。
まぁ、改めて。
誕生日おめでとうねw


つぅわけで私のオンラインゲームデビューはPSOだったりします。
今の薬師と似たように背ちっこくした支援系、フォニュエールという職業。
今でも数人と話したり、たっまぁ~にメールしたり。
FF移籍組へは「あの子はどうしてるの~?」とか聞いてみたり。
当時中学生だった子はもう高校生に。
厨坊だと、悪ぶってたいお年頃だったのよねー/呆れる
てのが彼女できたーとか。色気づきやがって(*´д`)コノヤロウ
時間は一刻として過ぎていくんですなぁ。

社交辞令的に聞こえるかもしれないけど、また遊びたいな~。
つぅか同窓会みたいにチャットしてぇ。
そういえば今よく組む知人達とちょっと似たような人達だったなぁw
んー。類友か?(゚∀゚)


その知人達のおかげで今の信もやれてると思う。変な人多いしね!
知人の知人でも変な人ばっかりだしね!?(煽)↓
b0026696_03563.jpg

b0026696_04468.jpg

(人が不在ちうに膝枕キモスwwwww)
正直、2年も織田に仕官し続けるなんて、
ゲーム開始当初は予想だにしていなかったです。しかもずーっとプレイしてるなんて。
βから数えると織田歴2年半だったりです。
色々言ったり、言われたりしてるけど、何気に織田家に居座りやがってますw
織田家の人達が面白いのもある!

・・・2年半前はこんなキャラじゃなくておしとやかだったのに・・・ねぇ。
今はくそがああああああああ 糞まみれ とか酔いどれとか
皆に言われて (゚д゚lll)ハッと気付く私がいる昨今でございまふ。
どうしちゃったんでしょうね。
化けの皮がボロボロと剥ぎ取られてくぅぅぅううう。
言動に気をつけなきゃ。ウフフv

まぁ。
いつかは離れる日がくるとは思うけど、その日まで皆ヨロシクっす(*^ー゚)b
当分辞めれそうにもないけどね!
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-30 00:06