つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1500円キーボ

うきょさんプチふかーつ第2弾。

途中喫茶さんもいたのだけれど、キーボを買いに行ったっきり戻ってこない。
つーことで除名^-^-^-^
(後々の織田会議にて、参加してた喫茶さんに対話でキーボ調子どうよ~?
と、聞くと↓)
b0026696_20382960.jpg

大声誤爆おめ。クソワロタのでございました。

んでメンツ。
二刀侍永久ち&むち、盾侍がもちん、鍛冶ブー、おんもえりーさん、
巫女はるちん、私。

つーことで上杉援軍いきたい。トロップトロップ!!
と私が駄々をこねて行こうとするが、
ご め ん な さ い 。 
死に戻りでその陣私旗もらえなかたアルヨwwwwww ・・・orz
となり、TDへ行くことに。

途中いきなりブーが
「英語喋った人罰金ね」と言い出し。
黙り込む徒党メン
そこそこ話題も振りつつ、映画の話になり、
泥沼化する永久さん↓
b0026696_2093179.jpg

怒号の文字で消えてますが
永久「(原作を見てから)映画は見るとイメージ崩れるから見ない」

そして言いだしっぺのブーも泥沼化
b0026696_20103089.jpg

日常に英語は蔓延されてるのですなーーーと思った昨今でございました。

ていうか皆がひっかかりやすいというか、なんというかヽ(´ー`)ノ
んで永久ちは新幹線乗らなきゃ~っつーことでそこそこ解散の方向に。


後に織田家の会議が21時から開催される。

んで、所作寝る&座るをしてたら 
南かえで(晒)が万歳で踏みつけてきやがった!
負けずに#万歳。
後に七さん、カズハタン、かえで、喫茶さん、私で万歳連携してみたり
タイミングムズー
b0026696_2022393.jpg

会議聞けYO!とか言われそうですが、そこそこ聞いてたんで!
・・・つーか会議出席する意味あるんすかね?って思ってきた。
白も黒も出ないようじゃ、参加人数減りそうな予感。
同盟国の上杉さんが合戦してるのに。
んじゃーーおめーーは合戦参加すんのかよっっていわれそうですが
仕事ちう眠くなるので(ノ∀`)行かないよママン
加齢で駄目くさい!て思ってきた今日この頃。
以上チラシの裏でした。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-27 20:35