つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャー

続きめいて日曜起きたこと。

猫2
なんか猫の尿を病院でとって検査したら・・・
尿道結石を起こしてるとかで。
顕微鏡で見せてもらいました。そこにはくっきりと水晶っぽい石が映ってました。
また再発。頭を悩ます事がまたここに・・・TT
そして先生にまたお説教をくらう。
なんで状況みてないんですか?!云々
んでエサは缶1ヶ月以上、つぅか尿道にある石が消えるまでずっと。
通院は2週間~1ヶ月に一回の割合。
寅壱(仮名)も最近うるさくなり、パトラッシュ僕はもう疲れたよ。エヘエヘヘヘ
オシッコが出ないから鳴くのだろうけど。

病院に連れてくと犬や猫がニャーニャー鳴きまくってて、暴れるは歯を向けるわ、うなるわ。
それはもう阿鼻叫喚の世界(違)
うちの猫は何気に大人しく逆ギレもしないので助かります。
(した場合、飼い主が逆ギ(ry
人見知り激しいのは飼い主に良く似たって所か(親バカ発動!)
病院いる時は息が非常に荒すぎて
コイツ死ぬんじゃないかとは思うけどね'`,、(´∀`) '`,、

夜寝る時にはトコトコ来て一緒に寝たりするカワイイ奴なんですがね、
健康であってくれと・・・。

皆さんも健康にはご注意くだされ。
信やりすぎて身体壊したなんざ、やばいっすよ?
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-09-20 00:46