つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

川中島援軍!

つぅ訳でその後@ウン万でレベルがあがるうううううううううううう

というわけで斯波狩りに行ってまいりましとぅぁあああああ。
1:4だったりで程よく狩っていたのですが、
斯波一族が枯れてきた。
そして自分の大薙刀アーンド
超ヘタレ腕力防具(腕力15僧衣+剛勇のはちまき)もボロボロ。
攻撃力0近いので(その時点で修理しろと)呪力封入に頼るべく毒を塗りたくる。
b0026696_959214.jpg

何気に死にそうで治身タン4個消費(*ノωノ
武将徒党入ったというむちに粘着をそこそこいれ。
1:7はやっぱきつかったっす!

途中くろがねさんより対話入り川中島援軍行くことに~
が、しかし↑のような必死な戦闘してて激遅くなる/平伏
屋敷内で待っててくださって。んっとに申し訳!
誘われるまま徒党を組むと、
もーーーるーーーーとーーーうーーーーーーーー
だああああああああ。
しかも名の知れた方達ですよ奥さん!
・・・へぼ装備な薬師なのに大丈夫なのかと(´・ω・`)

と、いうわけでひつまぶしPLに続く、もる党PLクソ師!(*^ー゚)b
なごやーに帰ってきて用意等をすると、連なってる人達がーっっっ
b0026696_1044737.jpg

皆こういうの好きね!織田家!!

主に対人気味の武将を狩ったりで
先に武将徒党入ってた、
採掘仕様じゃやばいですってよ!奥さん!
の某むちより狩ったのではないでしょうかw
(/傷口に塩を塗る)
先奪還(?)>先武将ETC。
まぁ、水持ってない状態で武将突っ込んだ時もあるんで
人の事言えないのですがw


んで敵の門前を通って行って、
どこかの陣に辿りつくっていうロングランを2、3徒党で
2回程チャレンジしてみる。
んで、案の定絡まれるw
囮の方が辿りついてないとわかr(ry
神主さんに絡まれ救援呼ばれるも、
こっちもみずなさんやあきすのさんに来ていただいたりで、
向こう旗落ち。
5連つぇぇっす!
まぁ馬に割られてそこまででした。
死んだ後座る所作をヌボーとくろがねさんとやって、マッタリしてたのですが、
連携してくれる武田PCがいない!!!
(´・ω・`)
織ー田ーつーぶーせーーー的な空気が流れていたのでせうか。
ちょっとでも所作構ってくれたっていいじゃないかああああああああ
と、いうわけで不特定少数の方が見てくださってるこのブログ。
もし武田PC様いらしてるのなら
織田中老55薬師が死んでて所作しまくってたら連携してくまさい☆(*^ー゚)b


川中島での一言、
某局長様が
「もる党かー、誤爆隊はどうしたあああw」
・・・PLは仕様です(゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ

月様曰く、川中島の守護兵も経験40マンでかなーりウマーだそうです。
・・・ホントに大きいパッチ入りましたねぇ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-26 10:38