つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

座ったり寝転がったり万歳したり

水曜日のメンテナンス後。
官位導入、そして、
色々と所作が増えたのですが。
正直、

萌 え な い 。


/寝る に超期待してたのですがっ。
ああ、やっぱ肥の素晴らしきオチかな。と・・・orz
SSはキモイ双子のブログを参考にしていただけると。

唯一自分的に、ちょい萌えかな~なんていう
/座る 
で、自分の屋敷でちーっと撮って見た。長屋の方で。

b0026696_20552728.jpg

ちょっと聞いてよ!うちの亭主また酒で飲んだくれて午前様だわよ!
b0026696_20424912.jpg

そりゃこんな顔にもなるわよ!

・・・みたいな感じで薬師だと激しく萌えない。

なんていうか、着てるモノがみすぼらしいというか庶民じみてるからですかねぇ?

と、いうわけで巫女を右京から那古屋に引き寄せてみた!
すべて何のため、俺のタメ~♪(by東京クリスマスfrom電気GROOVE)
・・・だからこういう情熱をもっと他の所に向けろt(ry

b0026696_20493988.jpg


やべぇ、かわええええええええええw(親バカ・極)

まあ、育たずに終わる、儚い巫女なんですけどw
(神職を作ったのはこれで4人目。
生産巫女>戦闘巫女>器用神主>今の巫女
・・・オワットルな。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-23 20:54 | 信のこと。