つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心に花束、手に閃光(違)

最悪SS上書きしちゃったよ・・・orz

と、いうわけで画像無し!
日本語ヘタなワタクシめがお送りする
クスシー7!!

蟻亜さんが党首で、織田薬師x7で構成され、
(内訳♂2♀5だっけか)
開幕いきなり真面目な対人徒党様達に絡まれる。
んでやったことはというと、
雷光突き、閃光、流派準備あり、マキビシ巻き散らかし。
呪いの影>言霊のイヤラシイコンボw
まぁ、ネタ実装あり、本気実装あり!で。
(私は腕力付与のいつものネタにはしりました・・・w)

「やっぱり薬師は狙われるね!旗変えないと!!」
「看破はなごやに置いてきました!」
素敵会話なクスシー7!
ゆけ我等のクスシー7!!

そんなクスシー7を待ちうけるNPC!
ますらおに絡まれる。
ダメージソースが閃光、呪い>言霊 という地味っぷりw
「ますらお狩れるなら武将もいけるねw!!」
「だね!w」

・・・倒した後に対人徒党に絡まれる・・・w

なんていうか対人徒党様達、本気なのですよ。
「若いな、笑いをわかっていない」
という先生の言葉に激しく同意し、
絡まれ極意のクスシー7徒党は全滅>解散したのでした。
またこういうお祭り騒ぎの時にお馬鹿をやりたいですなーっっ!!

翌日(つぅか今日)クスシー5号にメールしてみる。
「眠過ぎ通り越して何度か意識飛び、携帯も忘れたし、昼間の記憶も忘れた(‐_‐;)」
・・・5号に幸あれw

そして6号こと私は。
めんつゆ並の濃さのコーヒーを作って会社に持っていくが、
途中意識ぶっ飛んでましたとさ・・・orz
いっくらカフェイン入ってても眠いモノは眠い!
まぶたの上にでも目書いとくか・・・。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-22 22:06 | 信のこと。