つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信とUO

信長でのこと。
武井(元前田)、長谷川(元河尻)、竹腰(元佐久間) 初戦闘しました!
後陣ってやったことないのでパニくり・極だったわけですが・・・TT
しかも旗頭だとナオサラ・・・すんません徒党の皆さん /大平伏

竹腰の天破ってので巫女さん一撃、続いて狂風(?)で死んだり・・・
強いですって、奥さん!あんだけダメージくらうと何していいかわからんくなる。
倒す徒党ってホント尊敬しますです。。。

んで長谷川、かなーり全体術でくらいまくったのだけれど、僧さんの大往生等で回復回復。
武井、なんか凄い術キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!900ダメージで詠唱準備なしのが。
イッパイイッパイだったので対話・部隊会話も出来ず。。。ホントすんません

まぁ私はというと、
うはwww私何もしてねーやwwwwwオロオロ でした。
ケイさんのありがた守護もらいまくりで防御いくつと聞いてみたら、500弱・・・
はぅ、かっちかち(はぁと)
で、はじめての長谷川、武井ぬっころしん ワーワー (´∀`)ノ
レベルも48になり、ホントN慣れ、対人慣れしないとなぁ と思う昨今でございました・・・。
中陣と後陣の戦い方ってやっぱ違うのですかねぃ・・・。
薬師さんが普段どんな術してくるんだろ、と見てみたかったり。
観戦モードってほんと欲しいですなっ

その後徒党解散になり、
(というか武将アタックするべ!と走ったものの、私が赤リングになり落ちかけ>解散コンボ?
最後までまじすんませんでしたTT)
知人等とそこそこ対人。
陣も引き分けになり、インターバルちうに多少取りつきの仕方を教えてもらう。
どうやら教えてもらった所は以前に教えてくれた陣だったようで・・・。
むちょ、うきょさんTHX!
今度こそ忘れないようにします・・・。

UOの話~
某ネクロマンサー師匠に赤いハイレグを貰う。
で、三角帽子、青いマント、赤いハイレグ・・・
b0026696_20321344.jpg

イカス!イイ(・∀・)
まじでありがとーーーー
そして説明書はまだ読んでおらず・・・
いつになったらこっちも慣れるのだろうかw
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-09-19 20:31