つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お祭りーっ。

昨日のことーっ。

東西戦お祭りじゃーーーーい!!
と、いうわけで、去年と同じように馬鹿騒ぎしてまいりましたーっっっ

去年>僧&薬師ばっかりの徒党で開幕全体完全。通ったらその人は勝ち。
という徒党内で勝手にルールを作り。何回か通るw

んで、今回は。
忍者豆腐さん、神主おにょさん、陰陽こよちゃん、僧七さん、いっちー、
薬師かずはタン、私というアホばっかりのメンツ(゚∀゚)
なんていうか7VS7。不在表示にして半分以上は天蓋をかぶり。
ど う み て も 怪 し い 。
そしてこっちから7の徒党を見つけては叩き、死に。転生を受けor成仏の繰り返し。
いわゆる、まげられっつ・ネタ集団(゚∀゚)
でも向こうも真剣なんだよね、みね・痺れ・狙撃等で確実に止められたり。
流派博覧会になったりしたところで、向こうもわかってくださる方がいらしたり。
向こうも流派を使ってくれた所で(54の織田薬師様ありがたうw)
うちらの運動(?)は間違っていなかったのね。とか(*ノωノ)

んでひつまぶし徒党に対人を申し込んだり。
なんつぅか、流派博覧会w
向こうのターゲットはいっちーをマークしてたらしい。やはり、ヘイト高いですね^-^

(あまりに楽し過ぎてそこのSSは撮ってなかったり・・・orz)

そして最後に我が信長様に突っ込む。
だ、だ、大名ばっかだああああああああああああああああ!!!
b0026696_2254336.jpg

b0026696_2255179.jpg

b0026696_22552172.jpg

b0026696_22554397.jpg

・・・なんすか武運長久の嵐。沈黙とか呪霧いれないから!!

んで、
b0026696_22565061.jpg

信長様に4連改くらって死亡(*^ー゚)b
いい思い出が出来ましたっw
七さん曰く「声が独特だったよね、信長。」
・・・ぐぁ、PCでBGMがポルノグラフィティだったり柴咲コウだったので、
声聴けず・・・orz 大後悔。

うちらの活動は、かずはタンのブログを見たってくださいw
(宣伝&他力本願・極)↓
虹の転生部隊
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-19 23:00 | 信のこと。