つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超えられない壁。


おなかすいとぅあぁぁあああああああああ!!!!

つーわけで。
ぶっちゃけ。金曜昼から何も食ってなかったです(廃)
コーヒーに砂糖入れつつ空腹を満たしていたらすい。
柚月さんそれほどまでに貧乏なのね;;;;てわけではなく?
単に作るのがめんどかっただけ・・・(ノ∀`)
やれば出来る子!ただやらないだけ!!(強調)

てか待ち人をおいしく食べるための計画!だったわけです。

待ち人@寿司様↓
b0026696_21525650.jpg

届いたのは日曜午後8時過ぎ。数分後、ペロリとタイラゲタ柚月。
激しくウマー(*´∀`)
食べてたとき、殺すなら今殺してくれ!もう今死んでもイイ!!
時間よ止まってくれ!
という意味のない事が浮かんだり浮かばなかったり。
それくらい至福のひとときでした☆
つかそれくらいウマイ。マジで。

んで、貧乏話をしてたところ、なんつぅか、+α、色々届きました。
宅急便の方曰く、
「ちょっと重いですよ、気をつけてくださいねw」

中身を開けると。
・・・実家のお母さんですかっ!?
てくらいに心配してくださった模様。
味噌、米5kg、醤油、めんつゆ、そばx2、そうめん、ツナ缶・・・etc。
超thx!!ヒロタソ(晒)!!めっちゃ愛してます(はぁと)
多分息子さん来たら婿にしてやる。嫁でもいい!くらいの勢い。
つぅか貰って^-^ー^-^-^-^-^?
向こうにも選ぶ権利がある時点で私乙なわけですが・・・orz
まぁ、身体でお返しいたしますv(死)
おつりたっぷりくるけどなー!

物食ったらテンションあがるのが自分でもよくわかった今日の日記でございますた。
食欲には勝てん、勝てんよううううう(つдT)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-19 21:52