つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意気消沈

会議。
なんていうか。やっぱり荒れちゃいましたね。

会議ちう、
部隊会話の鍛冶、天*さんが
「ノ」
「はい、天*さん」
「〆」
「素でケツが痛ぇ」
「ブッε=_| ̄|○」
(↑全て天*さん発言wうろ覚え)
のログに笑わせて頂きました。素晴らしきかな天*ワールドとw
いやぁ、柴田隊、誤爆するわ、ストレートな意見言う方いるわ、
面白い人多いですなっ、と再認識。

会議は、
合戦を起こす攻め、それとも斎藤家のように中立を決めるか。
その結果も過半数満たなかったら次回の会議に持ち越し。

3時間弱(?)の会議で決まったのは
浪人で参戦なさってた執行部の方の、執行部継続か否か。
なんつぅか私は白紙投票でした。
執行部の人ってボランティアでやってるんじゃないの?
辞めたきゃ本人が自ら辞めます!で、イイと思うし。メンドクセ('A’)
(つーことで入れなかったり。)
自分の意見としては擁護でも批判でもなく、こんな感じっすなぁ。
月さんにいいたいことは言ったし、対話にて激しく同意の意見ですた。
テキトーです。激しく。スミマセン。

その会議の最中
大津でマゲッツに勤しんでたむっちが激しく羨ましかったり(晒)


翌日、
侍で可児さんへ行く。何も出ず・・・orz
んでも徒党の薬師さんが掲示板に載ると嬉しいものですね~。新鮮!
陽動一所で釣られるとおもったので知力80、魅力30、後は生命付与全振り。
でも陽動一所で割かし釣られてました・・・。どうしろとぉぉぉうぅ。

こっちの一所は釣りたいところで全然効かないし・・・後衛の皆様ごみんね。
対人で7:5で負けたりと侍ヘタレっぷり極みです。
正直侍で対人なんて無理だあああああああああああTT
薬師でも対人ヘタレなんですけどね・・・

色々な事があったりでチト凹む。
酒飲みすぎ、叫びすぎで喉ガラガラ。
仕事がんがってきます・・・orz=3
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-17 06:24 | 信のこと。