つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

助けてタモさん

昨日。

ぼーっとしてたところ月さんから黒のお誘いがっ
こりゃいくべ!と、いうわけで東西戦へは向かず、行ってまいりました寝の国、黒雷!
軍学がとわさんてこともあり、アタッカーが月さんだし、
ほのかな期待も入り混じっておりましたw
いけるんじゃないかのーー!?

事前に作戦などをたてるのですが、
月さんが日頃の行動などで絶対入れない、語尾に「^^」を付けるので、
にあわねえええええええええええええと心に思いつつ、粘着対話をしたり。


まぁ自分、PCだけあって。
入り口>魔犬、 魔犬>析雷で強行にするも、
全てに絡まれる・・・orz

怪我完治後レッツ黒~!
b0026696_191332.jpg

そこそこいい感じにいったはいいものの、
4が脱力の舞を使ってくる・・・orz
鍛冶さん等の極みが切れ、生命が徐々に減って行くものの、
巫女さんの死の誘い、とわさんの活殺などでなんとか体制を立て直すも、
気合いきっちぃTT
段々と死んでいく徒党員、そんな中、とわさんのろ~らくが黒雷に決まる。
ぉぅぉっぉおお、効くんだーーーー!!
(一杯x2でSS撮って無かったよママン)
ちょっと驚いた一瞬でした。でもゲームオーバーw
味方に出来たら随分と戦況変わるやねー。

転生を貰い、再びリベンジッ
・・・3,4ターンで旗落ち・・・(´・ω・`)
自分の行動として、呪霧>活身4>単体治療x2な感じで行ってたんですが、
1がタゲが固定されてなかったらしく(?)
ヘイトあげまくり(?)だった私にあたり乙ですた・・・orz
あああああ、避けたいっぃいいぃぃ。
時間も時間だったので解散とあいなりました。
うー、いつになったら黒の運のよさに当たるのだろう。。。


関係ないけど、懐かしさのあまり。
FCしりとり
大体わかる私の年齢に萎え_| ̄|○
わかる人挙手ヨロwww
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-15 20:51 | 信のこと。