つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドーン

スピーシーズを見て、
ドーン
(って音が大きくなって驚かされる所ってあるじゃん。ホラーによくある場面ですな。)
で、自分の小心者っぷりにビビッた柚月です、今晩は。
根本的にホラー見ないからなぁ、慣れてないというか(´・ω・`)
ドーン!!
「うぉぉぉおぅお」
私の声で「何事?!」と、猫起床。
私笑う。
ホラー所の騒ぎじゃないね('A’)
むしろ自分の独り言が激しくホラーだ。

んで、今日13日。ついに・・・。
MSNメッセすらも立ちあがらなくなりますた・・・。
(きっと某ネカマさんがセクハラ画像を送って来るからメッセ壊れた!といってみる。)
IEは立ちあがらなくなって早*ヶ月経ったのですが、
それはネスケで代用できるのでさほど苦には思ってなかった。
メッセだと、ファイルの交換が出来ないじゃまいか!!
つーことで週末は再インスコしそうです・・・。たるいなぁorz
メッセ&信もままならず。
うーん、DQやり始めたはいいものの(また最初っからやってたり)
クリア出来なさそうな自分に鬱wウヒョヒョー(ノ∀`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-12 23:30