つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とうざいせんえn

いってきました東西戦!
いやはや。

内容なり多少聞いてはいたのですが、いざログインするとなるとさっぱりわからず。
「どうするのw?」
と近くにいた雪さんを被害者にし、一から教えてもらう。
参陣の袋というのに道具やらクスリやら入れてると中に入れないらしいのだけど、
細工道具を持ってたり、装飾道具を持ってたりでかなり手こずる。
クスリも倉庫入りきらないし・・・orz
まー、この辺デフォルトでございます。。。


とりあえず徒党くもっかー。
で、組みました!武将徒党。
編成>鍛冶さんx2、武芸侍さん、センロンおんもー雪さん、神職さん、僧さん。
と、いう編成で。
鍛冶さん一人はその場によってアタッカーになったりの鉄砲鍛冶さん。
で、とりあえず下間さんとこにいく。
b0026696_382944.jpg

本願寺の武将さんらしいですな~。
そこそこに倒し、可児さーん(゚∀゚)
b0026696_3104258.jpg

・・・なんつぅか、不思議ですよのぅ。
いっつも親密になってる笹の才蔵さんなのに。
敵として会うなんてねー。東西戦ならではでたのしいっすぃw
そこそこに倒し、味方陣の武将様と話したりしてみるー!

b0026696_3132142.jpg

b0026696_318773.jpg

・・・蛍&鶴萌え。
投票した甲斐があったわーw

お次は多目さんと
b0026696_3164067.jpg

頭巾を落とす植村(?)さんとかいったりで。
そこそこ解散いたしましたー。
・・・大津武将結構いったのに、ドロップは出ず・・・orz


夜は知人等を拉致って思い出作りの武将へいくw
b0026696_328240.jpg

b0026696_3284778.jpg

なんというか。
涼全然ダメなんですね、侍としてっ。
一所で釣られた後の行動とやらがまともに機能しない・・・orz
ホントにスミマセン/平伏
はっきりいって、薬師楽だわぁ~と。思ったわけです。

明日こそちゃんとテンパらないようにするのが侍の課題です・・・TT
半寝しだしたのでこのへんにて。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-12 03:42 | 信のこと。