つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カールボンくったああああああ

日曜日のことーっ。

メンツ>侍がもちん、かえで、鍛冶ブー、むち、巫女はるちん、僧いっちー、私
で、魔犬、析雷へ行ってまいりましたああああああああ。

朝11時集合って事もあり、中の人の頭が働かず、
隊長のメールで喝をいれてもらい、ログイン。
そのメールの詳細「起きろーーー」はがもちんにも送っており。
ああいつもの常習者ですか(ノ∀`)
スミマセンスミマセンスミマセン・・・orz
前日涼の修得で午前3,4時までやってたもので・・・。
(というのも情報筒抜けだったさ・・・。恐るべし誤爆隊。)


まぁいつものメンツだけあって、隊長いっちーに絡んだり
b0026696_19583949.jpg

誤字ばっかりだったり。
b0026696_2075120.jpg

魔犬なのに、全く緊張感はなく(!)笑ってばかりですた。
(バックはブーの怒り発動の時っ。)
その怒りも死にそうな敵に行けばいいのに、弱ってる敵にいってしまった・・・。
んで、怒りやりなおし↓
b0026696_20131968.jpg

b0026696_20144156.jpg

↑がもちん、がむしゃらを外したり。

その後析雷に行くものの、徒党の数が4,5徒党。
・・・こりゃ無理っしょ。
つーことでTD行ったりで時間をつぶし。

析挑戦。
・・・運が悪かったとしか・・・orz

→全体麻痺>霧散>乙。
→大車輪>旗一撃>乙。

ああああああああああああ、大車輪避けたいようおうおうおううおう。
アレはなんですか?防御目一杯上げても無理ですか?
「無理だってw」
と全員に言われましたがw
一撃って生命バレるからいやーよねぇ。3000ちょいでしたテヘ(照)
蘇生3、やっぱヘイト高いぽいけど、
3じゃないと生き返した人の気合いがきっついしなぁ。
2で生き返した場合ぷしゅぅぅうとまた死亡になるパターンもありますしのぅ。


TDは、バサラではなく。
引くのはネタの神様@足軽専門&脱兎極意の人なので、 
   仕   様    。  ということで。
幻影館x2でした!!!
・・・orz
バサラの巣窟で竜の涙ゲッツ!!とか。もうね。。。。
いいよね!!!(つдT)
あの某僧さんのヒキのよさというものを一度は見せてください(涙)
むしろ修正しろと!!!w



とりあえず今後の私の課題>死なない。


まぁ、SS撮るのTD、析で忘れてました・・・orz
また次回撮ります。クスクス
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-09 20:29