つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意義あり!

午前2時。
枕で寝ている猫の寝言と寝相で起こされる柚月です・・・。
寝る時はいつもくっついて寝るんです。
夏になると多少離れるけど1m以内の場所に絶対いる。
まぁそこが可愛くもあり。(親バカ)
・・・それとも監視されてるのか?!

「ニャーッニャーニャー」
プルプルプルと体を震わし、痙攣気味るうちの寅壱(仮)
UZEEEEEEEEEEEEEEE
私に虐められた夢でも見たのか・・・(゚∀゚)

その日。コーヒーウマーとがぶ飲み。
・・・ゆえに、寝れなくて。風邪ひいたくさw
ズル休みした罰があたったのですな・・・
この両穴から出る水をなんとかしてください・・・orz<自業自得


その体調不良と言う名のズル休みの日。
ヴィィィィーンとPS2の電源ON。
ちっとやるか!侍で稲葉山に行く。
『人いねーなーーーー那古屋戻るべ』
と、飛脚応用逃げ実装で門衛に襲われそうなりつつ突破。
・・・ログが残りますな。
「お、さぼりハッケン!」
ひしょさんから速攻対話きて・・・orz
「正当な理由があります」
「ほう?」
「だ る い 。」
「ズル休みじゃーんw」 

・・・解りやすいのか。私。


で、那古屋戻って両替所にいたら
はるちんから所作の嵐。バレマシタガナ・・・orz
つぅか、前日風邪で熱があって早めに落ちたはるかさん。
何故いるのよ?と。安静にして寝ておけと。

「いちごに報告しておきました^-^」

ここからがもう、誤爆隊素晴らしき連携プレーの始まりです。


昼、変態神主さんから
「あー、死にました?五月病で死んだって聞いたもので。
手首に躊躇い傷がちょっと出来てるとか、首釣る紐かかってますよね?」
「えぇ、登る階段はありますが、とりあえずは生きてるので平気です。」(うろ覚え)

武芸侍さんから
「リストラ・極 さぼってんじゃねーぞーーーw!」
・・・

夜、怒り鍛冶屋さんから
「さぼりおつw」
・・・・・


情報源に対話。
「ねぇはるちん、↑こういう出来事が起きたんですが・・・
誤爆隊にプライバシーというものはないのか?」
「みこに限ってない^-^」
さいですか・・・
'`,、(´∀`) '`,、

まぁ。
ズル休みはするなってことだね(*^ー゚)b


で、会社にて。
「柚ちゃーん仕事探してるのかと思った。どこにもいっちゃだめよーーw」
と同僚のおばさま。
・・・ハイ辞めます。絶 対 に 。あんたがいるk(ry
「おう柚月。おめぇ大丈夫か?」
と退院したばかりの、病み上がり・極な会長が。
「はい、大丈夫ですー。会長こそだいじょぶっすか?(病み上がりナノニ)」
「おぅ、俺は殺しても死なないって。」
じ ゃ あ 刺 し て も い い で す か ^-^ ?
という言葉を即答しそうになりつつも、それは胸にしまっておきました・・・エヘ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-01 21:32