人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっそがわおき!

んなわけで信って木曽川沖!

N、武将、囮などをやらさせていただいております!


忍者暗殺タンと武将徒党を組んだ時の事。
家老試験も含め、最後いっちょ本陣いくべ!となり。
戦果がかなり離れてるので背水の隊列に。
N狩り徒党もNをきらしてるべく囮も必要なさげ!
徒党会話の中でカウント。

「5、4、3、2、1、0!」

足軽組頭が**に襲いかかった!
ぉぉぉうぅw

「ごめんなさい;;」
と神主さん。

背水の隊列で足軽組頭と戦う50代徒党!

いいネタでした つかわせていただきました!!
最後に凄いオチで中身めっさわらかせてもらいましたw



そしてひつまぶし徒党に混ぜていただく、寄生薬師(゚∀゚)
先>後武将などを討ち取りーん。
武将戦で普通に雑談等交えてて大丈夫?!wとか思ったり
しかもひつまぶしの皆さんぶっちゃけトーク大好きな方達で!
絶対周囲誤爆できんわな・・・と思われるネタ多数でございまふ。
織田裏事情を改めて知る・・・w

その後小荷駄(売り子さんの方)をチャレンジ。
普通の本陣nよりちょっと強い感じでしょうかにぃ?
そして小荷駄井口へチャレンジ!
なんつーか。
強いわあれ!
薬師の必殺技「難治撃」とかいうのが激しくうざい、致命傷くらうし!
しかも痛い。
そして狂風(全体に800↑ダメージ(?)に呪い効果)etcetc、、、
織田小荷駄武将、村井よりは弱いと言われる井口。
(村井は魔の祝福《準備無し全体完全回復》があるというんで。)
薬師系武将はやっぱつぉくなってますぜ旦那!

すみません、激しく実装ミスでした・・・orz
速攻活力と喝破は薬師武将には必須ってことを!
そして武将徒党を割った時
(この辺褒める所ですよー。褒められて育つ子ですから!)
のままの移動実装で本陣N狩り!

・・・タシケテ。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


そして囮。
磯野で
ビバピンポイント磯野☆を釣ってまう。・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
囮道・序まだまだです・・・orz
そのトラウマがあり、陣近くには行けずTT
過ぎ去る囮でございます/平伏
陣近くでN叩いた方がいいのかにぃ~。
上手くつれねえええええええええ!!!!!!!
まじですんません!釣れない囮っす!


木曽川沖での「ヒトコマ劇場」(c)陽炎
「**が寂しそうにこっちを見ている。仲間にしますか?」(DQ風)

い い え 。  

んー即答なの?
うはwwwwおkwwwwwww


わかる人にはわかるネタです。
毒入ってるね!皆!w
by yuzumiko1 | 2005-05-23 22:04