つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

らるくあんしえる

月曜のHEYx3のミュージックチャンプ工藤静香特集で
工藤静香ヒットメドレー
(何とかのテレパシー・嵐の素顔・MUGO・ん・色っぽい・FUJITSU・
くちびるから媚薬・黄砂に吹かれて・抱いてくれたらいいのに・
めちゃくちゃに泣いてしまいたい・メタモルフォーゼ・慟哭etc…)
のサビ全部歌えてしまった柚月です。
しかも水曜なのに、今も頭から離れないとです・・・
今晩は・・・orz
歌える人連携しましょう!
(小中学生の時のアイドルでしたからしょうがないってば!(年バレルッテ))
砂の数よーりーいるのにねー旅人ーーー
マリオタシケテ。

b0026696_20333338.jpg


コレを知ったのが帰り際の電車。
「えー、只今、進行方向右手に虹がご覧になれます。」

そのアナウンスが流れると皆右側の景色を見る見るw
「うわぁ~ホントに虹見える~~」
って女子高生がいってたら
「車掌そんな事まで言わんでいいのに・・・(苦笑)」
なんて子も。

なんつぅかこの車掌GJ!て思ったのは私だけなんですかねぇw
癒されましたよ。ええ。

普段乗り慣れてる電車の景色なんてあまり見ないし、
携帯いじくってるかーだったりするんで。

んで最寄り駅に降りてパチリ。
やっぱり考える事一緒。
虹に向かって携帯を掲げる人多数
こんだけくっきり見える虹も久々に見たなぁ~なんて思いました。
(携帯の写メだとうつりわるいけどねー;;


その後おじさまに道を聞かれる。
「警察署知りませんかね~?」
「うーん、この近くには無いと思うんですけど~。
まっすぐ行けば駅なのでそこの派出所で詳しく聞いたほうがいいかもですねぇ。」
「いやー、駅行っちゃだめなのよ~警察署だから。同じ道ぐるぐる回ってるっぽいなぁ・・・。」
「あの、学生さん?」
「いいえ~(上がり気味で)」

はい。

上機嫌・極はいりましたよーーーーーーーー!!!!!

もう道教えれる事ならとことん教えてやろうかと思いましたが!!w
なにぶん知らない事を聞かれたもので('A')
いったん二手にわかれたものの、後の道でそのおじさんとまた一緒になる。
  気  ま  ず  い  。
その道まっすぐ行けば自分の家なのに、
なぜか道をそれる・・・。

この小心者めがっっっっっっっっ(ノ∀`)

・・・どうみても挙動不審・極だな、私。



あー、信の話題じゃないすなw
気分良かったものでついつい!!

今日牡牛座一位だったのは当たりだったな。テレビ朝日よ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-05-18 21:06