つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神通薬師的将来

んで、先日。

ツキコ様に
「道場裏来いやゴルァ!こなければパンチね^^^^」
と言われたので数千貫の所持金(請求額)を持って道場へ(嘘)

術者の知力装備と属性装備で煉獄をくらった時の検証!
ちなみに自分は倶舎4を入れてます。
裸装備だったのだけど、
タンは確か残ってたので自分の知力は200ちょいだったはず。

ツキコさんの知力装備でくらったのが400半ば。
火属性装備だと700弱。
きもんとんこー神技能ですな!
そして知力装備でもキャップかかるけど、
属性のがまだ伸びる率高し。

んで、今度は自分の番で、
術詠唱の後に衰滅入れてみました!
先ほどの属性装備で700>衰滅を入れてみると1/2に。
知力装備で400>衰滅で300ちょい。
衰滅は属性下げるタメのものだから
属性装備には強い感じてのが検証されましたん。


薬師の特化において、
神通力は対人においても、nにたいしても、万能と言われてますが・・・
なんつうか、
器 用 貧 乏 といわれ激しく同意。
衰滅をもっと効かせるタメの装備は?
カッシン4をもっと長続き(&↑早く回復)させるためには何のステータス依存?

修験薬師さん曰く、
裏鬼門には魅力だねw
医術薬師さん曰く、
今は知力だねー
じゃあ神通は???
・・・わからないので耐久を買ったりしてるわけですが、
ぶっちゃけ
極み切れた鍛冶さんの守護抜けてこっちきたらどうしよう?
なんて考える事もしばしば。
そうすると・・・、知力?魅力?!
抜けて一撃で乙ってのも悔しいからやっぱり耐久なのかなぁ。

・・・前哨戦で子守りや催眠、死の誘いがことごとく効く酔いどれです・・・。
沈黙くらうのならまだいい!
・・・寝かせ上手やめてくまさい・・・orz
「みこさーーーんw!」と対話。大変申し訳無いですTT
ああ、中の人と一緒だからね。。。鬱。

つーわけで前哨戦めっさ楽しいいぃぃぃぃ!
是非お手柔らかによろしくなのでぃす。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-05-16 23:05