つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1~5

えらああああああああああああああく
更新滞ってますた!アヒャヒャヒャ

ネタがないわけではございません。
先日の析雷から後のネタを。

1、薬師鎌足さん9ヶ月振りにフッカーツ!
Lv1のキャラになったり、千引で涙ゲッツ。
堅実に売ったのはいいが
それを全部屋敷に注ぎこんだらすい・・・
んでもその分庭がすっごい事になってた。今度SS撮らしてもらお。
今まで見たお屋敷の中No1になりますた!棲んでやります!
むしろ住まさせてください・・・orz


2、うきょさんプチフッカーツ!
ここでの誤爆はまずいだろ。という所で誤爆をする所や
揚げ足撮り・極は変わってないご様子。
早くの復活を望みますわん。マジで!
・・・イタ電出ませんので悪しからず。


3、柴田部隊会話マンセー!
忍者天○さんの春らしいお話やら(*゚∀゚)
おんもさ○さんの挨拶相槌に癒されたり(*´∀`)
鍛冶ぜん○いさんに十字槍3個入魂入りを作ってもらう
約束を取り付けたり(作ってくださいね^^^^)
涙ゲッター加○さんを部隊皆でなだめたり(?)(謎)
合戦で有名な○刃さんがー!etc
しかしなんといっても部隊でも(?)
仲良くさせて頂いてる月さんには頭が上がらない昨今でふ。


4、柴田隊の守り神引退TT
合戦常連だった某守り神の方が引退なさると聞いてちとショックです。
『やっぱり熱い戦いのがいいからね~』
激しく同意。
守り神、小牧山での徒党の割りやら囮やらもうお世話しきりでした。
こんどの木曽川沖で綺麗に散り様みせますよ!との事(号泣)

同じ神でも、
柴田隊戦神(虐殺王)ゆっきーさんは前哨戦や対人大活躍ちうぽい。
対人レートもうすぐ*00勝!
(百の位を四捨五入すると1000勝とだけお伝えしませうw)
まじですげぇ・・・。


5、長時間の会議。
日曜日。
織田会議21時~24時過ぎまで。
新たな展開なので。
・・・やっぱり伊勢とられるかとれないかとなってくると長くなっちゃいますやね~
織田家にとっていい方向の風が吹いてくれますように(‐人‐)

まぁゆくゆくは『あの』坂と戦うことになるっしょ。
その辺の心構えを今からでも持っておかないと・・・。
そして弱体無しで日根野に行けるようなスキルに・・・
なりたいですなぁ'`,、(´∀`) '`,、
中老になれる人はなって、
坂の合戦少しでも怪我がない状況作れるようにならないと、ですかにぃ~。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-05-16 21:51