人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神光臨。

先日。

魔犬>析雷(せきいかずち)と戦闘にいってまいりました!

メンツ>僧いっちー、二刀侍むち、武士道侍様、
鎧鍛冶あられちゃん、トガさん、神主メルトちん、私。
魔犬はなんなく撃破!
なんつぅか、大人しすぎな展開でびっくりしまして、
全体麻痺>霧散 やらの凶悪コンボはこなくって、安定した戦いっぷりでございました。

次の析雷へ行くと、
これから戦闘するという徒党がもう既にいてて、
・・・ 2 時 間 待 ち 。(ノ∀`)
そしてポップするまで1時間待ち・・・
正直、
この仕様をなんとかしてください!>肥様。
開始が2時過ぎ・・・orz
盾3、アタッカーが1ということで、2時間耐久は承知の上。

そして笑いの神様光臨。
開幕55分で某僧様、
             脱            兎           。
回復1でどうしろとおおおおおおおおおおおおおおおお/混沌・極
(ものすごっく不安だった薬師。頭がボーっとしてたのですが
シャキーン(`・ω・´))

そこはそこ、皆様手馴れたおかげで1時間5分
耐えましたっ。終わった後しんどかった!
霧散も回復してた時に来たりで
これもまた運が良かったのかもしれません。
そして55分で脱兎した某僧様は後の徒党にじーっと見られている訳でw
            乙   /なだめる

合戦武将ドロップアイテムがこれでもか!
とばかりにゲッツしてた僧いっちー。
そのツケが回ってきたのでは、と本人の談。
そして家老にも関わらず足軽組頭に絡まれる。
浅井から見れば、
足軽組頭が家老に襲いかかった!
足軽組頭が家老に襲いかかった!
足軽組頭が家老に襲いかかった!
足軽組頭が家老に襲いかかった!
足軽組頭が家老に襲いかかった!
・・・神光臨。

と、いうわけで根、黒雷にいけるううううううう
by yuzumiko1 | 2005-05-07 09:26