つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スコーン1袋の食事。(廃)

激しく燃えつきました。
ビバ木曽川っっ。

ツキコさんとお約束していたので(はぁと)
PLするが如く混ぜらせてもらいました。第15陣でございまするーぅ
メンツ>陰陽飛鳥山さん、軍楽侍とわさん、二刀侍長信さん、
鍛冶トガさん、僧楓さん、巫女ツキコさん、私。
すげええええええええええ、全員ひつまぶし党だああああああああああw
・・・超豪華メンバーでございました。
ちびっちゃうよママン。つかここにいていいの?私@@;

開幕と同時に田中へ。
囮の方々の後をついていき、とり付き成功!
(ホントいつも感謝です、囮の方々で私はとり付けてるようなもの。(実話)
時間を計っていた飛鳥山さん曰く、開始13分で田中を落とす。
・・・皆手馴れてるって。なんすか開幕13分って。
うはwwwww修正されるねwwwwww
次々武将を落としていくひつまぶし党&ヘタレPL気味クソ師。

途中木下が落ちてる事もわからずに足遅い戦闘技能で鍛冶に突っ込む。
逃げるも銃などにやられ、もちろん死亡(*^ー゚)b
・・・orz
敵中先に党員が待ってるのに着いたのは知らないところ。
織田武将も沸いてないので、
ここどこおおおおおおおおおおおおおおお(号泣)状態で混乱気味。
目印になるものがなく、
近くにケイさんが戦闘してる!と対話をいれ、月さんに迎えに来てもらう。
「そこ藤堂w」・・・どうやら左後ですた。
つぅかよくわかったなぁと、対象は人物なのにw


後陣等も落としたところで、狙うは本陣。
目指せ家老試験突破!ムキー
むち・メルト・暗殺タンの所と遠藤(忍者)取り合いになるw
遠藤:5体攻撃>神刀両断、トンジュツ、冷気・伍・・・全滅とかっ
次に本陣にいる直弟子に絡まれ、直弟子を倒した後、浅井PCに2人割られる。
そして海北(僧)5人でとりつき。
うーん。。。。海北のが5人でも安定してる?!
遠藤よりかいい感じ~
つぅことで!
海北に変更。
無事とりつき成功!
天部光臨、トンジュツ、等凶悪な術がくるも、
楓さんの全体、往生、冥護etc
トガさんのバリ、極みetc
飛鳥山さんの大極、轟雷etc
とわさんの沈黙、活殺etc
長信さんの4連、みね、けんぷーetc
月さんの、大音響、幻惑、付与etc
自分は混沌、衰滅、活身4、メッキがけって所でしょうか
んで無事に
b0026696_11361566.jpg

ヒャッホーーーーイ
家老試験突破でございます!
メルトちん聞くところによると、海北は暴れ出すと手に負えないらしい。
天部連発、紫電、トン術がばりばりくるそうで。
今回は割かし大人しかったのでしょうか?

試験は突破したけど、とりあえず源鷹銀狼さん(晒)に挨拶するまでは
柴田にいようかなぁって思ってます。
柴田上司が落ちて、
転生貰わないとキツイ状況だったら家老に即昇進だけど^-^
銀さんには小牧山での囮、防衛、凄く助かったしなぁ。。。

柴田長老(在籍2年弱とのこと)くろがねさんも
今回の木曽川沖で無事家老になったことだし、
中老になった時の日記。
中老になったのが去年の4月13日。
仕官1年315日目、ワァイ

んで、
本当に囮の皆様と、
ひつまぶしの皆様には感謝しきりでございますっ/平伏
本当に足引っ張りまくりだったぁ、全てが空回ってたような・・・w
道もまだ覚えられない家老が誕生してもいいんでしょうか、恐れ多いっす。
とりあえず知人らには
「控えおろう~!ワラワを誰と心得る!(←言葉遣い偉く間違ってるような)」
とか家老なりきりプレイでもしようかと^-^
・・・ウソデススミマセン。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-05-03 12:05