つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

燃えつき・序

なかば廃人めいてる柚月でおま。
木曽川っっっ

合戦になると皆人が変わるねってくらい。
武将徒党も多く。
中老試験入った人は受かってほしいですな~^^
柴田隊もこんなにおるのかーーーーーーーて感じで結構増えてます。

特に柴田隊某ツキコ様などは対話にての
ぶっちゃけトークで中身はお腹がよじれる昨今で。
徒党組ませて頂き、いい経験ですたん。
そして自分のスキル不足に悩む。。。
緊急時における対処の仕方が全然だ・・・。


そして後陣、本陣などとりついたりで、
本陣遠藤、、、勝ちたいなぁ;;
最後は雨森を私が釣っていざ戦闘
'`,、(´∀`) '`,、
スミマセンスミマセンスミマセンスミマセン
遠藤所定のポジションにいなくって、あれどこどこどこどこーーTT
そして雨森:7体・・・orz
準備無しの迅雷ってなんすか・・・。
本陣武将桁違いですなっ。慣れるならなれておきたいところです・・・。

まじむずいぃぃぃTT

b0026696_16333864.jpg

癒し系。


リアルでですが先月25日誕生日迎えました。
祝える歳ってわけでもないのですが~。
プレゼント随時受付中です(*^ー゚)b

その日に福知山電鉄の事故が起きたりで。
事故に遭われた方、ご冥福をお祈りします・・・。
鍛冶ブーのお友達が5両目に乗ってたとかで、
お亡くなりになられた方には申し訳無いけど
ホントブーの友達不幸中の幸いだったよね、と。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-05-01 16:34