つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねこがねこんだ

織田会議があった模様。

詳細、わからず・・・w
誰か聞いてると思って昨日の日記を書いてましたとさっ。


b0026696_222249.jpg


ファンタビジョン。
かおちんSSありがとーー!
尾張の花火大会の時ですね。二万発あがったってやつの。

先週の日曜日には山賊街で夏祭りもやってました。
まぁお目当ての気合い石はなかったのですが。
最近の主流かなんかわからないけれど、
気合いよりか生命石のが売ってる石屋さんが多いので、
入魂は気合いにして、付与は生命、のがいいかもですなぁ。
花火、マラソン、おされコンテスト、市等など。
おされコンテストは器用袋50の方がいたりと上には上がいるんだな、
ということを改めて実感しましたとさ。

PC買い換えようにも(というかグラボとメモリでなんとかなるか?とのたまってみる)
猫が病気になったりでまた微妙になってきた。。。

b0026696_2144032.jpg

いつもの寅壱♂(仮名)8歳。ねみぃー、だりぃー。
信ではキーボ押したりとコイツのせいで誤字が多し。(って言う事にしといて・・・w)

昨日夜からどうも鳴き声がやまない。とりあえずタウンページで調べ、
近くの動物病院に行ってみる。
b0026696_21153445.jpg

不安な寅壱。息も荒く瞳孔は開きっぱなし。目はうるうるとしており、かなりの小心者。
どうやら膀胱炎を起こした模様。注射二本、薬四日分、しめて5000也。…orz
尿道結石を前から患っており、尿道結石による膀胱炎なのか、
トイレをガマンした為の膀胱炎なのかはまだ原因がわからず、不安な日々が・・・。
治るのに早くて三ヶ月、遅くて半年続くらしい。
とりあえずドライフードを与えずに、猫の缶詰でブルジョワさせてみる。
また病院へ行かねば。
ちょっとした行動も見てないとだめですな。飼い主として。
今日は負のオーラがかなり出て仕事もみにつかなかったとさ'`,、(´∀`) '`,、
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-09-15 02:31