つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山再来?

一日の俸禄がへってるううううううううううううううう

・・・柚月です。


えっとですね。
本陣挑戦してまいりましたっっっっっっっ
「酔いどれ様、ここは一回も割れたことがないので覚悟しておくように。」
と、メルト様に言われる。嫌な思い出が蘇る。
割れるかぁ><

一回目→Pに叩かれる。
2回目→直弟子。
3回目→無事とりつき成功!
ウソデス。
・・・私独りだけ割れる。旗なのにっ

割れてんじゃねええええええええええ
≡   ∧_∧  ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /⊂ ⊂/
スミマセンスミマセンスミマセンスミマセン

その日は枕を濡らしたとか濡らさなかったとか。
まぁテンション下がってました・・・。
ほんっとおおおおおおおおにすみません
襲われたのが、左側にいた武将ですた。。。。
また誘っていただけると幸いでございますTT

また明日もがんばるべっ
ぉぅぃぇすTT

というか、
門前封鎖というより門自体の封鎖。。。
右後の陣とったら本陣までなかなかいけれないっていう地形、
かなり怖いですね。。。
見とおしが言い分、リスクも大きいわけで。
正直隠形がない職業の方等さらに大変なのかしら・・・
正直負けてる側としては、
「織田うぜえええええ、まじむかつく、門前封鎖してんじゃねええええええええ。
門番精鋭も狩ってるんじゃねぇよ!」
ってやっぱり思ってるんでしょうねぇ・・・。
小牧山における時、斎藤側に抱く感情は私はそんな感じだったし。
ふと斎藤知人に対話が入る。
「織田廃人うざすぎ、すぐ叩かれるよw」
「うっは、門前封鎖もしてるしねぇ^^;」
「斎藤だってしてたんだし織田も別にしてもいいんじゃないw?浅井だし」
鬼だな某方!!w
うーん。小牧山で門前封鎖くらってた分、なんか複雑な気持ちもあり。
まぁ、叩いたりもするのですけど(゚∀゚)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-30 05:03