人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不燃物

ついに木曽川『沖』やってまいりましたーっっっ

燃えに燃えた織田民多数


つぅか。


こんなに織田民っていt(うわ何をすr


やっぱり合戦場の見渡しがいいところっていいなぁ~。と、思いました。
そして援軍の数が少なかったことも何より。
親密な雑賀は宇治合戦中。

そして斎藤は、
「援軍浅井はイカネ。」ってのが本当で、
斎藤PC思ったよりも少なかったっす。
もっと大勢来てカウンターくらって乙 だと思ってたのですが。
勝ってる様子じゃあまりお役立たないかなぁ~。

そして兵種も騎馬兵、鉄砲兵共に
死んだら歩兵にもどってしまう仕様に変更されてしまった・・・orz
鉄砲撃ちたいのにっ!馬落としたいのにっ!!(´・ω・`)←意地悪すぎ。

元佐々隊で本当によかったと、
倉庫の邪魔ー、捨てるべ!と思っていながらも、
残しといて本当によかったと、
鉄砲兵をやっていて思う最近の柚月なのでした☆


その木曽川沖でなんとか僧45:5体位から上人の書弐がでたーーーっ。
密かに僧でも作ろうかなぁ(まぁ育たないと思うが。)
by yuzumiko1 | 2005-04-28 22:57