つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変えてみました!

ドキドキ初ブログ!と、いうわけでおもーいおもーいガブリ日記から変更。
バイバイガブリ、こんぬつはブローグ。

んでもって昨日の愉快な仲間達の豪華7本立。
僧はるちん、一分もしないうちに報酬アイテムを捨てる。
忍者なぎちん、ドラ息子鍛冶ブーの子育てに必死だなwww
侍むちょ、地獄谷の道を迷う。方向音痴・序。
コレで貴方も当たる!(うさん臭い宣伝風)侍ろーはタンの四連撃・改。
鍛冶鬼さん、倒れても倒れてもフカーツ、漢の守護死。
神主うきょさん、文字打つのもタルイ発言。
薬師ミコトさん、この前行ったばかりの道を全く覚えておらず。(*´Д`)エヘヘ


コトの詳細をば。
昨日、朱雀を倒してみたいんですぅ~~~>< と皆に懇願(言動に難有)
で、レッツ地獄谷。
この前行ったにも関わらず覚えてない私としては、迷ってた時に対話を入れてた陸奥さんが絶対知ってると思ってた訳ですよ。
・・・むちょさんそこそこ覚えてて助かりました/平伏
で、朱雀もそこそこ倒し
(開幕攻撃呪霧が…TT 火属性耐性高いんですね朱雀・・・。)
灼熱の羽は5人でロット。鬼さんゲトおめでとー!

さぁ次は何処行くか?ということで「ブー出そうか?」のなぎちん必死発言w
(どうやら相当育てたいらしい・・・w)
千引きも比叡山奥も80人強!という人数の中、こりゃ雁集めは行けないな~ということで。
山城のクエ受けに行こうか~?で、行ってきました右京のNPCに話しかけ日記クエ開始!
三匹のボス倒し。

まず始めに酒呑童子という青文字の敵。
酒もってこんかい、こらーーー 
とのことで、茶屋に向かい伏見酒と普通の酒を買いに行く。
(・・・私が複数買ってるのは仕様です。)
伏見酒を与えたところ、気合いがなくなりいざ戦闘。

えええええ?!!!

三匹の中で気合いがなくなるのはこの敵だったようで、ほぼ気合いがない状態から戦闘。
むちょの一所、うきょさんの気合い韻があり
鬼さんの極みも出来るようになり、守護、青△を消され、
直後の鬼の一撃がキツイっぽく、死亡>蘇生の連続で。
はるちん全体回復、極楽、
ろーはたん四連撃・改(ダメージが1500近かったのに驚き)と
なぎちん不意打ちで敵を一匹ずつ確実にしとめたとさ。
で、クエの必須アイテムはロット制。
「こんなん人数分もやらないといけないのか?!」
はるちんがクエアイテムをとったことで、次の敵アイテムもはるちんが取るという事に決定。

その後の二体は気合いも減らされず、燃えない戦闘に(?)
「こんなんに昔負けたの?信じられね」云々・・・w
右京に戻り、先ほどのNPCに話しかけ、入手アイテム三品を渡すはるちん。

開口一番
「・・・捨てていい?」 

みたいな事を言われ、
どうやら相当なアイテムだった模様。

で、肝心のアイテム器用・知力各4、生命気合い40の特殊装備(うろ覚え)でした。

ええ。 見 事 な オ チ でした。

もう一回装備を覗くと。「ああ、もう捨てちゃったよw」
そして「文字打つのもタルイ」という人も出てきて、三人落ち。


・・・時間は午前1時近かったとさ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-09-14 22:49