つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レッツ木曾川、ビバ全焼

その後前哨戦へ。
「これから前哨戦行くっっw」
という斎藤知人、十*おじーちゃん(晒)の対話を聞き、
うっしゃ腕がなるぜええええええええええええ、と、前哨戦へ向かう。
(ある意味ストーカーかw?)
とりあえず登録手続きをしてまつ。
「組めたっっw」と対話が入り、
一緒に対戦できないことに(´・ω・`)となる。
対人だとやっぱり倒したいじゃないですかっ、知人はw!(鬼)
「組めたのは52僧とかw」
ん、もしや・・・?
隊長いっちーに対話をいれる。
「向こうに55侍、っていた?」
「うむw」
「んじゃおじいちゃんと一緒だわwがんがれ」
いっちーとおじーちゃん対戦、知人同士の血みどろの戦いに。
「むかついたから、いっちー殴ったw」
「あのやろー、俺を攻撃してきやがったw」 
と対話が入りめっさ笑かせてもらいました。
小牧山みたいになっとるしっ

そして、じーちゃんから斎藤会議の結果、
『浅井への合戦はイカネ、好きな奴は各自行け!』
て事になったそうです。
行く人は大半だと思ってたのですが、
「浅井はキライだ」て人もいるようで。
正直カウンターくらいそうなのですが、どうなんだろね~。

そうこうしてるうちに対人で2回、2敗。徒党構成ってやっぱり重要、
神職さんいなかったり、盾さん1だったりで。
神職の大切さがわかりますね~。対人必須だわ。
3回目はようやく勝利、逃げた徒党さんでしたが。
こちらの徒党は、皆さん対人慣れしてる方達のおかげで助かりました。
勝ってから落ちるのって、ちょっとしあわせ、ムフー。
そんなわけで累計2勝5敗。まだまだヘタレです。
PVPってやっぱ面白いね!
自分としては、大往生>完全のコンボ決まるとホント尚更ですようううう!
おやつさん何度も殺してしまってすみませんでしたm(_ _)m
最後はホント皆生命マックスな状態でホントよかったぁ~。

前哨戦にて、
「なんかさー、こうもっと燃えるものがあるだろw?」


と熱く語っていた誤爆たいちょーに乾杯。兄さん何を求めてるんすかw
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-25 03:40