つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

薬師様発言だったかなぁ。。。

今日は織田会議がありましたん。
なんつぅか、初めて会議で発言しちゃったよママン(゚∀゚*)

もうキーボ叩こうとすると手が震えちゃって、喉カラカラで。
130人以上おったしね。
やっぱこーいうのって苦手だああああああああああ。
大声で売り子するんだったら別だけど、
やっぱ別の空気だよね、こういうのって。
徒党会話でいってたのにも関わらず、「執行部のはずの!」
誤爆隊長いちごさん発言しないし、、、
しちゃいましたよ!

中の人相当緊張してるのが
徒党メン(いっちー、むち、かえで、豆腐さん、七海さん、稲垣さん)
にもわかってたらしくw
失敗もして、こっぱずかすぃぃぃぃぃぃかったです。
つぅか、レインボー転生隊ならわかってくれるよな、な、な??

発言ノから、対話がちらほらと。中身はいっぱいいっぱいで対話返すどころじゃなかたw
伝わってるのか不安でする。


で、ね。
自分が合戦についてのことで言いたかったこと、ちゃーんとかくと。

私はやっぱり薬師ゆえに転生します。
徒党中でこれから戦おうとする時に転生するなー! 
といって怒られる事もしばしばあるのですがw
で、ラグで見えなかったりする時がよくあるのね、
(向こう側にいるなぁ、、、)
とおもってタゲってたら目の前にいたりとか。
守郷さんが発言されてたように、なんらかの所作って、
普通に突っ立ってるよりわかりやすい。してくれると助かるわけです。

それでもって、
「転生くださいーー」
と大声出してくれるのも普通に歩いてるよりかはいいけど、
どこで転生が必要なのか、目の前に陣があるのか、
目の前の味方の武将とか教えてくれると助かるんです、
(転生される側の人じゃなくとも、死んで幽霊状態になってる人を見かけた人でもね。)
大声、周囲、部隊会話等の要請で、
転生要員として向かったりする人もいるわけですしね。

で、もらったら貰ったらで
「転生もらえました~」
なりの周囲・大声発言をしてくれれば、転生する側も探さなくて済むし。

以上、レインボー転生隊・緑からのお願いでした☆


・・・コレが言いたかったんだけど。
うーむ会議の発言ってむずい!
黄金局長と討論したうきょさん、マジですげぇな。。。w
私反論されたらどうしやう(・ω・)て感じですた、、、
顔から火がでたっ。

その後カジカジブルーさんと対話。
やっぱり意見言ってくれたほうがありがたいよ~^^
て言われたので自分の中で救われましたっ。
司会は是非関西弁でっ!!(淡い期待w)

その後ツキコさんにも癒されるっ、若雷、週末辺りっていってたんだけど、
なかなか時間合わないっすねぇ~・・・。
そしてまだツキコさんからは480貫借りてるわな。
やべぇ、踏み倒す仕様にしますかっ!?w
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-25 03:11