つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

負。

涼と未琴でボスめいてきましたああああああ

涼 TDへ行く。幻影館にて。
時間も余ってるということだったので、多貫さん2回勝負。
なんつうか。
術来すぎ。
みねいってるのにいいいいいいいいいいい
めっさ守護られますた。
そして、旗が何度か危ない目に。
その時の徒党の方々、ご迷惑をおかけしました。
素直に沈黙行けって感じですかねぇ。。。

そして涼さん、3連撃より、火攻めのがダメージが出る・・・orz
知王、知力装備そこそこしてるからだとは思うのですがっ!!
(そうと信じたい今日この頃の侍・・・)
更に沈黙へいけと・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
侍よか薬師のが全然楽だあぁっぁぁああ

て思ってた時。

今日は析雷にいってまいりました。
鉄砲鍛冶様、鎧鍛冶様、二刀侍むち、軍楽侍様、僧様、神主様、私。
今回はちょっと趣向を変えて、いつもなら衰滅いれてるのですが、
生命力付与を鍛冶様、軍楽侍様にかけたりで、
1時間30もった・・・薬切れた・・・やられた・・・orz
あれ勝てるのまじでTT
もうちょいだったんだけどなぁ、といいつつ解散。

その後武将徒党を組んだりする。
メンツ 鎧鍛冶あられちゃん、二刀侍むち、軍楽侍刹那さん、僧いっちー、
忍者七篠さん、(もひとり名前失念)、神主青江さん、私。
綱高、勝てません・・・w もうちょっと旗らしい装備でくればよかったかな。
援軍だったし重量等も制限されるんですよねぇ。装備が持てない。
鉄砲重たすぎw!!
その後、御縮へ。・・・割れた(ノ∀`)
負のオーラ出てたかも、今日。まじですまん。
まぁ地理に詳しくはないんで。
小牧山ならきっと(違)
↑つかあんな足遅い状態で、絶対やりたくねぇ・・・

侍無理だったら、神主育てようかなぁ・・・陰陽は残しておくべきか否か・・・
とまたキャラ悩みがきてます。

地理覚えてから武将行った方がやはりよさそうですね。。。w
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-17 02:54