つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花見っ

貴方を芸能人に例えると(女性版)

柚月未琴さんは 菅井きん です!
●菅井きんさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。
努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、
一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。
しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。
性格はとても純粋で繊細。
そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、
世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。
● 柚月未琴さんファンクラブの会員数は、現在5人です!

せめて占い結果だけでも松嶋菜々子とか柴咲コウとかにしてくれと・・・orz


貴方を芸能人に例えると(男性版)

柚月未琴さんは【 反町隆史 】に似ています!
●反町隆史に似ているあなたは、指先が器用な天才肌。
たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。
普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。
ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。


・・・ポイズンですか・・・w
好きな芸能人は中学からピエール瀧(@電気GROOVE)な柚月です!w
ジョニー・デップも大好きですけど。
あとは年甲斐もなくジャンヌダルクとか ニヘ


さて昨日。
うきょさんが豆腐さん宅(予想・つか確定かw?)でプチ復活!
キーボードがなくて苦労なさってたようです。
TDでめっさねむくなったため、一緒に遊ぶことはなくw
つぅかTDまじねむ。薬師やることねぇっす!
侍だとなぜか起きてるってどうゆうこと・・・。

まぁ酒入ってたせいもあるのですがっ。


さて花見イベント。あほくさい俳句が大好きなわたくしめ。
桜の紙を使用すると勝手に俳句が出来るこのシステム。
一部紹介
俺最強 くびったけだよ 惚れました
ごめんなさい あンたの背中に 俺伝説
いいんでない そんなに嫌か 金をくれ

・・・
・・・・この俳句まとめるようなことできないかなー。信音盤みたいにさぁ。
1枠1句ってきっついっすのー。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-10 10:00