つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腹減った

週末~~~~~~~~~

土曜日
永久ちプチ引退ということで皆でボスツアーにいきますた。
メンツ 主人公忍者頭巾、侍がもちん、二刀侍かえで、鍛冶むち、
僧七さん、巫女はるちん、私。
主人公頭巾に、聞く。
何処か行きたいところないの???んーとくにw
そことなくボス・ドロップツアーにいく。
紅葉がちょうど沸き、紅葉を倒しゲットならず(´・ω・`)
夢食いにでもいくか~?と武蔵方面にいき、夢食いがおらず・・・。
途中七さんが相模の**熊が何かを落とすよ~ということで狩ったり。
(あーーー何出すか完全に忘れたTT)
その流れで一行はフィールド最強と言われるボス、相模の天狗へ。
「あ、戦闘中だね・・・」
また相模の熊を狩っていたら、相模の天狗はフリーになっていたw
最強と言われてるので死ぬ覚悟でいったらなんなく簡単に倒せますた。
ドロップは無し。。。
んで帰り道また信濃経由で帰ったら諏訪さんいたーーーーー。
てことで、諏訪さん狩り。
プチ引退なのに何もでやしねぇっ!
頭巾さんの日頃の行いですかね^^^^^^と感じた一日でございましたw
つーわけで早く戻ってこいよーw


日曜日
野良で勧誘希望を待つことしばし。
折雷に誘われましたっ。
するとそこには鍛冶ブーの姿がっ。
なんなく粘着対話を起こしてた二人。
党首の神主さん「刀鍛冶さんなごやにいらっしゃいますね~おkでました^^」
「なんか折雷に誘われたよw」
「いらはい~~~~~w」
「みこも一緒か・・・」←この『・・・』が気になるのですが仕様ですか('A’)
メンツ刀鍛冶ブー、鎧鍛冶様、武芸侍様、武士道侍様、神主様、僧様、私。
んで折雷へ着く。丁度1徒党いて、その方達は怪我待ちをしてまして。
怪我が終わると同時に開始っ。4~5分で
「うがぁああああああああ」と阿鼻叫喚の声。パタパタと倒れる徒党メン。
転生をかけるが成仏してもう一回トライするらしー。
・・・こ、こわすぎ。こんなに早く殺されちゃうですか。
不安になりつつ、戦闘開始。
開幕、
 全 体 麻 痺 。
えええええええええ?!で、5、6人痺れる。
勿論私も痺れたわけで(゚∀゚)
体制を立て直すことなくパタパタと倒れて行き死亡。
む ず い 。 
何開幕TT

二回目。
ブー・鎧鍛冶様>極み、挑発、陽動
武士道様>大音声、沈黙、みね、看破、結界みたいなやつ(名前忘れたorz)
武芸様>4連改、鬼神突
僧様>冥護結界、英明、大往生
神主様>気合い韻、英明、詠唱付与
私>攻撃呪霧、蘇生待機、活身4、
て感じでいってたのですが、私のヘイトが上がってたり、
鍛冶さんに単体いかないせいで、
旗 折 れ 。
マジスミマセンスミマセンスミマセンorz
生命3216、耐久427まであげて(今まで作ってきた中での本気装備だったりTT)
2の腕力馬鹿に、2700生命ごっそりもってかれました。
のおおおおおおおん。
うー、もうちょっと耐久上げるべきか、生命上げるべきか、、、
まぁ、スキルが先なのだけれども クス
ほっといてください(ノ∀`)
その後ブーと私は約束があるので抜ける。

んで
僧いっちー、二刀侍かえで、巫女はるちん、鍛冶ブー、私で
TDにいく。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・・・・多くは語るまい(笑)
まぁなんつーか僧兵けろしゃんに粘着電波を送ったところ
家老部隊会話で話題になってたそうです・・・
なんつぅか。自分の存在意義ってなんぞや?とまで思ってました。
薬師は何をすべきか?(いや回復・サポなのだけれどw)
敵の全体完全を止めた私はグッジョブでFAなのか?
引退した時いい思い出になりそうでつw

*転載*
12 :名も無き冒険者 :05/03/09 20:59:33 ID:
信On職業早見一覧

薬:桜木(攻撃は役に立たないくせに勇者思考)
侍:流川(天上天下唯我独尊。パス覚えるも結局は自分のため)
神:安西監督(いた方がいい。でもいなくても何とかなる)
忍:リョータ(すばしっこいだけが取り柄)
鍛:ゴリ(大黒柱なのにコンプレックス満載)
陰:三井(昔DQN。いつまでも過去の栄光にこだわる)
僧:池上(ディフェンスには定評がある)


ワラタ


それとも勇者ウザーで外れに適合されるのでせうか
まぁ一回のTDで5%装備削れたのには驚きました・・・クス
ぶっちゃけ薬師だと1%減る減らない?て感じなので。
侍やりだしたら、薬師ってお金かからんよなぁ~。とホント思いました。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-04 22:01