つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだかなぁw

夢ニ連発。

一つ目。
公園のベンチで座ってる私。
すると目の前に赤ん坊(かなり太めのガキ)と赤ん坊らしき父親が。
赤ん坊はどうみても1,2歳児なくせにブランコをものすごくこいでて。
(こいでるっていうより座ってるだけで凄い前後ろに大きく揺れてるw)
父親はそのブランコから5,6m離れたところにいて、
「パパがうけとめるからそこから飛んでおいで~^^」
でブランコの揺れは最大級に揺れ、子供がジャンプ。
すると父親の頭上を遥かに超え、父親の後ろ2,3m位で子供が頭上から落下。
orz←こんな状態で着地(産まれたての子馬みたいなかんじ)w
「パァパァ。ちゃんと拾ってよぉぉうぅ」全部に濁点つきそうなダミ声だった。
にゃんちゅーみたいな声。
私は( ´,_ゝ`)な顔して笑ってたら父親に睨まれそこで終了。

二つ目。
湖のボートらしきものに乗る。
あれだ。TDLのトムソーヤ島にのるいかだみたいなモーターついてる。
んで信の船みたいになぜか自分が立ってる。
すると湖の中でアライグマが二足歩行でうようよ。
湖が凄く透き通ってて、見ればアライグマばかり。
ひたすら浸水で呼吸もせず、ゆっくりゆっくり歩いてまして。
んで船でのBGMがマイケルジャクソンのスリラー。
それに合わせるかのようなアライグマの歩行。

私の持ってるファミリーサイズの大きな袋のチョコを指差し、
「餌でもあげますか~?アライグマね、それ好物なんですよ~
・・・というか落とさないと怖いですよ^^;」
案内の人なのかよくはわからないけど、そんな事を言われた。
「んじゃ落としてみますか。」
湖の中に袋ごと落とす。アライグマが2,30匹群がり、チョコ争奪戦になる。
まるで腹が減ったピラニアの群れを見てるようで。
「やばい、なんかこわいっすこわいっす。」
すると食べれなかった一匹のアライグマと目が合う。
うはwwwwwやべええwwwwwww
「船着場に戻りましょう!」
急いで戻る二人(二人だけかよっ)
「いや~危なかったですね~。チョコがあってよかった」

我ながら凄い夢を見てしまった・・・
夢占いの結果みても支離滅裂っぽそうだなw


んで、昨日比叡奥にいくー。
メンツ 侍永久ち、二刀侍黄金加藤さん、鍛冶ブー、巫女はるちん、僧七さん、
陰陽こよみちゃん、私。
結果方解4つ。まずまずかぁ。
酒もしばし入ってたのであまり記憶が(ゲフ
ブーの友達に子供(男の子ができるらしく)名前募集を募ったところ、
ホントにある名前で**右衛門さん、味噌(はじめ)さん、雪夕(ゆやさん)
なんてあるんですなーー。某神職さんの本名も珍しいとは思ったのですが。

狩りも終わった後いつもの如く、こよみちゃんが
「方解いらんかえ~~~~w?」との徒党会話。
こよちゃんあげるより売ろうよ~~~
方解使わないのはわかるけどさw
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-03-30 08:28