つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愚痴愚痴。

休日出勤の時にたまーにPCを自分の所のPCのように扱っていたら
更新履歴消すの忘れた柚月です。恥。
なんつぅか春っていいですよの(゚∀゚)
歳をとるのはいやですけどねーーーーー。(4月で2*歳ですよフフフ)

アレルギー性鼻炎なのか花粉症になってしまったのかわからず
鼻水じゅるじゅるで毎日過ごしております。

もやもやしてるのか、自分の病気なのかわからないけど、
辞めたい病勃発ちう。
なまぬるい上層体制、うだつのあがらない上司、
人によって声が違う気持ち悪い同僚様、
女を武器にするお局様。それにひっかかる不倫酒マンセーなアフォ上司。

・・・ここにいたいの?
ここでずーっと働くつもり?
他の所にいけばもっといい生活できるんじゃない?
大して仕事も出来もしないのに?
このままこの状態でいいつもり?
何がしたいの?etc…
なんて色々考えすぎでもやもやしてるのか、
それとも他のもやもやをこじつけて仕事のせいにしてるのか。
自問自答の毎日、涙ウルウル(プゲラ

なんつうか先日某方に100%言い当てられてた。
文字だけなのに、なぜ。

わかりやすい性格なのかなぁ、私・・・w
まぁ、明日も頑張りますっ。オフコース!!!
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-03-29 01:31