つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春ですよー(゚∀゚)

全然更新してませんでしたっw

週末ーーー
魔犬リベンジ!
メンツ
軍楽侍永久、二刀侍むちょ、鍛冶ブー、巫女はるちん、陰陽かおちん、僧いっちー、私
でいってまいりました!

初の魔犬は4ターンくらいで全滅してしまって。
「強くなってからまたこよう!」と誓ったものの。少々戸惑いを覚えてまして。
なんというか、最初に聞いたところによると、

『鍛冶2じゃないと無理』
『陰陽は陰陽道でダメージ与えないとだめ』

メンツを見ればわかるとおり。鍛冶1だし守護抜けしたら。てことを考えると
旗落ちしかねない雰囲気なので自分もできる限りの本気装備をしまして。
生命3089、気合い2914、防御398 これが精一杯(´・ω・`)
とりあえず生命増える槍より、避け実装で(回避補正+2)
&(ちょっとでも呪霧入るように)と、錫杖を装備してみた。
結果。

 避 け な い  。   
(基本潜在回避全振りしてるのに・・・orz)

永久ち>活殺自在、逆転、沈黙、みねetc
むちょ>みね、四連改、剣風斬etc
ブー>極み、挑発、怒号
はるちん>気合い韻、詠唱付与、天恵、英明
私>呪霧、活身、蘇生待機・・・。
いっちー>往生、往生、往生・・・。
↑もう、乙としか・・・w
回復は全ていっちーの往生にまかせっきり。たまぁに単体治療いれるくらいで。
私とブーとかおちん以外は全員死亡で薬効果が得られなく。
2匹倒したーーーてところで気合い呪霧が。
・・・あ、あれ?!はるちんの行動がない。
・・・遥さん回線落ちTT
当然の如く、気合いがどんどんとなくなってきまして死亡(´・ω・`)
回線落ちだとしょうがないわな~。てことで二回目リベンジ。

回線落ちのことも考えてむちは鼓舞を入れてもらったところ、
今度はかおちんがパタパタと回線落ちになる。
大丈夫かのーーーw?と少々不安を残しつつ開始っ
怪我待ちの徒党がいるし、負けるわけにはw
(・・・さっき戦った感じで手応えは掴めたしっ。)
魔犬の開始メッセージうぜええええ。
んで死闘1時間30(くらい)

勝ちましたーーーーw

怪我待ちの徒党さんは1時間30待って更にPOPするまで20分待ち・・・。
お互いお疲れ様でしたっ。
その後折雷をどんなものか見に行くべ!!で、見に行ったら。
シャカシャカのロボットのよーなw?
強そうです・・・。いつか勝つぞっ
あまりにも折雷と戦闘する徒党が多いので上杉援軍にいくことに。

んでユルイ展開のn、甲斐薬師(44:5体)をやってるのもなー。武将やってみっか!!
(まぁ前やったのが魔犬てこともあったのだけど)
で選ばれたのが左中の沸き武将、木曾さん(薬師・50:7体)
向こう・・・なんですかあれは!?
ホントに薬師?ホントに陰陽?ホントに僧?(以下略)
木曾>
凶風(全体ダメージ300~で生命力減少状態)
即効活力弐、名前失念(全体禁呪みたいなやつ、減りがやばかた)
陰陽>攻撃で鍛冶ブーに3桁のダメージ。
(・・・腕力全振りですかw
僧>後光、気合い撃
侍x2>一所
忍者>瞬殺閃、トンジュツ極
なんつうか、勝てねぇええええええええw
薬師にも凶風よこせと。
そっかつ覚えてるなら全体禁呪みたいな修験道な技は使うなと。
二回リベンジいきましたが、二回とも返り討ちにされ。なごや帰還。

ブーがなごやで、
「もう魔犬で燃え尽きたよw」
といってたのが印象的でしたw

正直。
燃え尽きたぜ真っ白にな     byジョー
皆、おつかれさまですた。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-03-29 00:54