人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

建物探訪。

どうも、渡辺篤史です(違)
(激しくマイナー過ぎてみました(ノωノ
つぅわけで屋敷実装ーーーーーっ!首を長ーーーーーくしてまってましたぃ。
那古野の屋敷管理人近くには大勢の織田所属PCが。
自分の屋敷に入ってみると、殺風景な屋敷そのまま・・・。
しばしいぢくってみる・・・竹林を置きたいのだけど
武家屋敷+竹林じゃスペースが収まらない。
即ち、土 地 が 狭 い ・・・orz
というわけで小さな武家屋敷と極小屋敷購入。
これで離れと本館ができるーっ。庭もー♪
えんがわは絶対落ちつける仕様にするぞーー!(意気高揚)
そして竹林・灯篭を永久ちから貰ったり、
前にかおちんから貰った赤い布団、むちから貰った敷石等を配置換えしてみたりで、
30分以上かかった割に出来て、永久さんに言われた一言。
「別館はウリですかw?」「いらっしゃいませ」「服をお脱ぎくださいませ」/正座→/平伏
     
・・・・_| ̄|○

とりあえず誰がなんと言おうと自分のやりたいところまでやってみせるさTT
センス無し・極です・・・

皆の参考にしますねーー^^^^

自分の中でいいなぁー、と思ったのは、
喫茶さんの喫茶ジュテームが素敵なお屋敷でした。
まだ見てないから今度また訪問しようっと。
by yuzumiko1 | 2005-03-17 20:58