つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鍛冶イイ(゚∀゚)て思った日。

週末は何気にイベントめいてましたー。

斎藤・浅井が城攻めにくる。
撃退する(゚∀゚) というか降参だったのですが。
斎藤おんもーさんの大極に恐れをなしつつ、ドキドキしつつ。
怒りを溜めまくった鍛冶屋のブーさんが
斎藤おんもーさんに蘇生不可の技を一撃、見事葬り去る。
うっぁ、ブーかっこええええええええ!
とてもインフルエンザの病み上がりとは思えねーーー(本音w)
惚れたねっ。て感じでしたw



そして久々に復活した朱雀さんの断片取りを手伝い。
コース 富士>砦>比叡奥。
メンツ侍がもちん、二刀侍かえで、むちょ、鍛冶鬼さん、
巫女はるちん、陰陽朱雀さん、私。

富士では薬を飲むことなくなんなく終了。
砦では昨日一昨日と白虎に行ったにも関わらず道を覚えてないので、必死に追尾。
梟やカエル等を倒し三椏ゲッツ。
途中白虎でもいこまい~で白虎近くまでいったら3徒党、
そして戦闘終了後白虎が戦闘中。
即帰還。
そして比叡奥。宝珠もってかなきゃねーーー。とのたまわっていたら、
「宝珠って何?!」朱雀さん。
どうやら比叡クエから始めることに。
1年2ヶ月(?)前くらいのことなので当時は比叡のクエが混んでいたんですなー。
「当時は鍛冶無しの、がもちん、むちの2盾侍、でクエを達成させたんだよね、確か~」
「むっちが死にまくりだったよねw」
・・・そういえばむち青龍でも死んでたなぁ(゚∀゚)
なんて昔話に思いを馳せつつ。

んで、かえでがまだ43ということで陰陽かおちんにチェンジして、
阿修羅とお手合わせ~。
なんつぅか、手馴れてる方達故、展開が早い、そして大人しめな阿修羅様。
韻もたいして使ってこず、恐怖の唄も使ってこずドキドキ感はなく。
6連撃もこないまま終わるのかね~、大人しいな、阿修羅。
と、思っていたら。
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
鬼さんに六連撃!!!
素敵すぎます阿修羅様(違)
受けとめる鬼さんが素敵すぎですた。
いい物見させてもらったっす!鬼鴉先輩!!/平伏
そして阿修羅の宝珠ゲツ、奥へ行くことに。
いやはや。とれやすくなってますな!1月の頃とは大違い。
方解もそこそこにとれ(2個だったけど)帰還。

内容の濃い冒険ですた。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-03-14 21:16