つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だめ薬師・極

つーわけで、週末。
青龍にいってまいりましたーーーっ!
メンツ鍛冶さんx2、巫女ナデシコさん、忍者暗殺タン、Lv18薬師さん、私。
(知ってる方は名前出ますw)知人さんの知人さん、みたいな徒党ができまして。
いっつも青龍の時は7人って徒党で行ってたので不安が残ってたのですが。
まぁなんというか、戦闘する前に気付いてよかったのだけれど。
「水がない」・・・orz 

またかよ!!!

野外で回復しようとしたら「触媒を持っていません」てメッセージが出るんですよね^^
あああああああああ よかった18薬師さんがいて!と。
「すみません、水忘れまして・・・。頂けないでしょうか」 と貰い。
そして戦闘開始。なんというか。この前薬師x2でやってた実装そのままで忘れてて。
防 御 呪 霧 し か 入 っ て な か っ た ・・・orz
過去のログをさかのぼると%GZで何度も確認してるのだけれど、
**呪霧・参と入ってたから思いこんじゃったんでしょうな。(ノωノ
…攻撃呪霧が入ることはなく、暗殺タンの▲消す技能とかで(名前忘れた)
もひとりの薬師さんがメッキ、カッシン、等でこの人がいなかったら、
多分即死コースってくらい、52薬師よりも物凄い上手くて。
・・・何気に熱い戦いとなりました^^(殴)
ほんとすみませんすみません。いつもはこんなんじゃないんですよーーーーーTT

てなわけでそこで蒼海の龍珠ゲッツ。/平伏 
仕事を殆どしてないのにほんともうしわけない
そして18薬師さんに涙がでる。おめでとーーーーーー!


その流れで白虎行かないか?^^(半ば強制気味)で
侍永久ち、がもちん、陰陽かおちん、鍛冶天下さん、巫女ちびタン、忍者暗殺タン、
私で白虎へ行ってまいりました。

忍者砦はラグが凄くって。
道知ってる巫女タンにタゲの矢印を付け必死に付いていくこと1時間弱。
天下さんが途中で抜け、隠しを見破る敵等の囮になっていただいて、
白虎の所まで無事到着。
なんというか。初白虎。
回復x1で大丈夫かいな・・・と不安を残しつつだったのだけれど、
戦ってみれば、安定した戦いで、つか弱いのか、こいつ。
初白虎にして白虎の咆哮ゲッツ。ありがとおおおおおお
そして白虎の肩掛けという特殊アイテムゲッツ。
白虎からは家具の「白虎の敷物」がでましたん。
四神から取引不能の家具が出るみたいですな。
かおちんの帰還術で外へ。

雑賀郷の神社にいる弥生に話しかけ、
その後流れで玄武へ行く!(強制参加)
脱兎されると困るので、勇猛果敢を実装しつつ。
安定した戦いで、玄武撃破っ!

時間を見るともう人としてどうかという時間になったので解散。
残るは千引きにいる若雷。

余談だけど。
青文字の敵と戦う時に勇猛果敢入れてるんですが、なんつーかそういう時に限って
恐怖の唄こねーーーーーー来る気配すらねぇですよ、奥さん!
『こいつ勇猛果敢いれてやがるから恐怖の唄やめておくか(゚∀゚)』
みたいにnの頭が働いてるんでしょーかっw!!
恐るべし青文字の敵。
アクティブの敵ならばんばん恐怖くるのだけれどね、
そういう時に限って勇猛果敢は入っておらず・・・orz
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-03-14 02:32