人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波へイ。

つぅわけでDLしましたよーーーっ。大航海!
キャラ名となりたい職業は決めてるので早速キャラメイキング
元ネタ
で、出来たーっ。名前をジャックスパロウにするけど既に使われてる名前・・・。
思考錯誤の末、「Jack」に(単純)
波へイ。_b0026696_0503587.jpg


メッセで連絡が取れてたので早速じょなさん達のチャットルームに合流。
で、信とは違いフレンドリストに登録するには
自分の目の前にいないと登録できないんですな。ちと不便やもー。
皆さんに来ていただく/平伏
途中クールビューチィなキャラ、弥栄さんが落ち、そこでSSを取り逃すTT
丁度とれたのがこれー。椅子に座るのが難しくって、やっと座れた一枚。
波へイ。_b0026696_05666.jpg

咲夜さん曰く、まずは座りが基本?!w
ちょっと奥さん奥深いですよ?コノゲームッ。

そしてクエを受け、航海に出る。じょなさんとミフさんにお守役になっていただく(゚∀゚)
船の操作が難しくて、戦闘するはずの船に
戦闘を仕掛けることなく逃げる様になる我がブラックパール号(ノ∀`)
海賊失格じゃーん。。。
まずは慣れろって感じに海をひたすら走る。座礁したり・・・。
(というか戦闘するはずの船を捜してたのですが、見つからず・・・w)
違う画面になり(信で言うなら尾張から美濃の画面に変わるみたいな。)
こりゃまずいなてことで元らしき尾張まで戻ったり。

するとイベント発生!

波へイ。_b0026696_173056.jpg

うは火事やべーーーwwwww 消防車消防車!!
みたいにワクワク野次馬ってたら、次のイベント発生。

波へイ。_b0026696_183472.jpg

うちかよ・・・orz
壊血病とかで。なにがなんだかもう(つдT)
戻ろうということで港に戻ってきたら、

「冒険レベルが2になった!」

・・・うぁ、クエこなしてないのにっw

チュートリアルが少なくて慣れるまでが大変そう、がんばらねば。
by yuzumiko1 | 2005-03-03 01:16