つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飲み干したグラス傾ければー

ポチョムキン!柚月です

先週。
知人徒党で千引きへいく。
ブーが2垢で。鍛冶ぶー、侍がもちん、二刀むちょ、僧林檎(ブー2垢)、
おんも雲タン、巫女はるちん、薬師私。
・・・むちょが2タンで涙2ゲッツ。
なんとトータル3つ目であります・・・。おめでとーん!

「空気よめやーーーーーーーーーーーーーw」

とブーの叫びが全てを物語っていましたw
2個出るなんてねぇ( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(д` )
自分の涙取った時もそうなのですが、
もしかして札はがしが落としやすいのかなぁ~?
まぁおめでとーーーってことで。うまくつくといいですなw


日曜日。
那古野で生産市が行われる。
付与枠余り大袋(生命240・知力+6)が出来ていたので、
市で売っていた知力14、13の石を購入。結果2ロスして、知力31生命240袋完成。
大音声でも使おうかなぁ~フフフフフと妄想のたまわっていたら、
「特化覚えてからの方がイイよ 知力付与なし活殺>知力付与あり大音声だし」
と永久先輩に助言を頂く。
(´・ω・`)
・・・あとレベル12もあげなくてはw
て訳で、狩り手伝いもろともよろしく皆のしうーーーー。


それと那古野両替前でミスコン開催!!!
出場者7人いたのかな。
で、優勝はダントツで、

ア ミ ー ゴ 先 生 ! !

てか、
ミス じゃないじゃん・・・ て細かいことはなしで。
なにか優勝商品あったのかな・・・?w
ミス那古野としてこれからも街の発展、那古野の華としてよろしくお願いしますっw


今週。つか先週も
大航海がなかなかとれません(´・ω・`)
弥栄先生に教えてもらいつつ夜はPC放置の日々。
で、朝になってもとれてない・・・。
がしかしようやく原因がわかりました。
原因:OS入ってるCディスクの空き容量がやばかった。
ゴメンナサイゴメンナサイ出来の悪い生徒です、教官っどじでのr(ry>弥栄先生
そんな訳で今DLちう。明日になってとれてるといいなー。
キャラ名、性別、なりたい職業はもう堅く決めてたり。
キャラ名使われてそうだけど(ノ∀`)


涼さんでTDへ行く。了。
涼君がんばったよ、うん!/なだめ愛。
しかし薬師と比べちゃいかんのですが、装備すぐ壊れるねぇ。




仕事でモヤモヤしてるせいか食欲旺盛になってきた。
人間の三大欲 睡眠欲>食欲>性欲 
一位はやっぱり変わらずですけどw
寝落ち順位・・・早く変わっとくれTT
1位私 2位斑鳩東亜(侍)さん 3位九段下右京(神主)さん、陸奥竜鳳(侍)さん
だそうです。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-03-01 22:35